
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

モラニーちゃん♪のいちごちゃん♪とニクの日ランチ。

楽しみにしていたモラニーちゃんの花芽

201506301217343a2.jpg

かわゆーーーーーーい!!

20150630121846833.jpg

いちごーーーーー

寄せ植えの花いかだがどんどんでっかくなってて、、、、、

20150630114116310.jpg

怖い!!!(´д`;)

201506301141155b5.jpg

そして先日シワシワになってどうしようかとオロオロしていたコノフィツムさん→過去の記事はこちら

なんか、、、、、

2015063011411359e.jpg

むけました!!!!( ̄□ ̄;)!



昨日は29日ってことで、miccoちゃん(micoplant)とニクの日ランチの日~

ラザニア旨すぎて写真取るの忘れた(笑)

20150630122424e64.jpg

そしていつもいつもかわいい子をおすそ分けしてもらって申し訳なーーーーい

超欲しかったアイボリーちゃんよく見るとツーンととがった先っちょがちょっとピンク
20150630122425873.jpg

マクドガリーさん、うちでだらしなく広がってるあのマクドガリーさんとは別物だよね。。多分。。。おそらく。。。。

201506301224267d3.jpg

どちらも青いmiccoハウス(命名)にご入居頂きました

他の子も早く植えてあげたい

ちなみに私がみっこちゃんに持って行ったモノは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イモです(笑)
きゃ、miccoちゃん、私のこと嫌いにならないでねっ(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/06/30 (Tue) 18:48
    T #- - URL
    そりゃ~

    芋でしょ(笑)
    可愛いー、いちごの花!うちにはいない子だからこんなん見ちゃったら欲しくなる…完全多肉病(爆)
    今月はちょいちょい買っちゃってるんでいい加減落ち着かないと(´Д`)

    29の日ランチいいですね!ラザニアうんまそう( ̄¬ ̄)

  • 2015/06/30 (Tue) 21:19
    Nay* #- - URL

    肉の日ランチ楽しそう♪♪
    私も職場が近かったら…(ノω・、)
    りこママにはジャーマンポテト作ってもらったから、
    miccoママは肉じゃが作ってー!(笑)


    花いかだはうちでも周りの子達をおしつぶしてますよΣ(゚д゚;)
    ちょっと気になったんだけど、横のはフクリンマンネングサですか?
    うちのセダム鉢ですごい勢いでわさわさになのに、
    そうさせない花いかだの勢いがすごいですね(笑)
    それとも、寄せ植えの中だとフクリンマンネングサが
    おとなしく成長してくれるのかな?

  • 2015/07/01 (Wed) 12:21
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    モラニーちゃん、本体も渋カワですよん♪
    私今月は激しく激しく我慢してます。
    ネットショップは見ないぞ~~~~といいつつチラッと王国見たりしちゃうんですけどね。(^^;)

    仕事で渋谷に外出とかないですか~?(^^)

  • 2015/07/01 (Wed) 12:25
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    渋谷に外出とか!ない?!( ̄▽ ̄)

    そう!フクリンマンネングサ。ちょっと前に植え替えたばかりなのでこんなもんだけど
    別のハンギングに入れてたやつモサモサしすぎてちょうど先週末間引いて処分した~(^^;)このカゴでは花いかだの巨大化の方がスピードが速いみたい。。。。
    こわい。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

