
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

流行りのショーン寄せにチャレンジ( ̄▽ ̄)

ブログタイトルの変更案「多肉変態のベランダ」に

賛否頂きありがとうございました(笑)

今のタイトルから変えないでおきます。

そもそももひとつの方の趣味の多肉と関係ない写真も載せていく

つもりだったのに全然載せてないどころか

多肉の写真もただの記録写真ばっかりなんですが

さて多肉ギョーカイで密かなブームのショーン寄せやってみました( ̄▽ ̄)

20150621110515d1f.jpg

かわゆいです

上から

20150621110517d96.jpg

先週ハッピーセット二個買いでゲットしたショーンですが、ひとつは

娘に取られました。。。飽きた頃にこっそりもらおう、、、。

昨日yuriちゃんにもらった姫秋麗。うちの姫秋麗丼に入れると、、、

20150620160445ae4.jpg

この差、、、、。

やっぱ復活してきたとはいえまだまだ完全復活ではないのかな。

雨が当たったクラッスラのブルーバードとピンクプリティが

どんどんデカくなっていて隣のブロンズ姫が押しつぶされそうです。。。

20150620160444416.jpg

綺麗なこの子はなんだっけなー

と思ったらゴールドマニーだ。こんなフリフリな子だっけ??

20150620084950ed0.jpg

めずらしく滞りなく更新してみた土日でした。

コメントのレスと訪問遅れてごめんなさい

考えて書くのはどーもパソコンからじゃないと落ち着かないんですよね。。。

ブログの本文は大して考えてないせいかスマホからでもかけるんですが(^_^;)

いまいちスマホの文字入力に慣れることができないのは、、、、









歳なのかΣ(゚д゚lll)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/06/21 (Sun) 19:50
    T #- - URL
    こんばんは

    私も昨日ショーン、ゲットしましたが…まだ開封してません(笑)手にいれたことで満足です(^o^;)

    タイトル変更にならず良かったです(笑)

  • 2015/06/21 (Sun) 21:22
    Nay* #- - URL

    やっぱりショーンかわいい♡
    欲しいな欲しいなっておもいつつ、ハッピーセットって買いにくいって思ってまだゲット出来てません(^▽^;)
    変なオトメゴコロでもあるんでしょうか(笑)

    「多肉変態のベランダ」ってサボテン狂人会みたいで私は好きですけどね(笑)
    ただ、知らない人は近寄りがたいかな(* ̄m ̄)プッ

  • 2015/06/22 (Mon) 07:46
    えび #- - URL

    多肉変態のベランダ…笑ったよー。
    多肉検索でこのブログタイトル見かけたら、つい読みに行くだろうな…て(笑)
    もしりこちゃんがタイトル変えたら、多肉変態の庭。にあたしもブログタイトル変更するわ!

    ショーン寄せ、やっぱりカワイイです♡
    うちの姫秋麗と違ってむちむちやー!色はピンクなんですけど、かなりカリカリしてるんで(笑)そろそろ水をあげよう…。
    ピンクプリティってそんなに大きくなるんだね!うちの子も大きくなるかなー♪

  • 2015/06/22 (Mon) 10:00
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    ショーンゲットしましたか!
    もうないんですかね~。念の為今日会社の近くのマックにお昼行ってみようかと思ってます。。。(笑)
    あったらオバサンひとりでハッピーセット買います(笑)

  • 2015/06/22 (Mon) 10:03
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    サボテン狂人会とイキオイだけなら並べるよね。多肉変態会!
    (すみません、サボテン狂人会様。。。)
    あーnayちゃん乙女心だね~。私1人でハッピーセット2個買いとかも平気。ビバ!オバサン( ̄▽ ̄)笑

  • 2015/06/22 (Mon) 10:10
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    えびちゃん☆

    えびちゃんとこがさー「たにくへんたいきろく。」
    うちがさー「*TANIKU HENTAI PHOTO DIARY*」
    Rinさんとこが「タニクヘンタイニッキ」
    に変えたら案外誰も気付かないかも?!(爆)

    姫秋麗うちのみどりーんなんだよね。伸びてるし。
    いつもよそのブログとかで見て別物なんじゃないかと疑ってたけど
    やっぱ長年の放置で痛んだ結果なのかと。。(^^;)
    むちぷりもりもりの姫秋麗目指してがんばる~!
    そう。ピンクプリティさん、誰?!って感じにデカくなってプリティさがなくなってきたよー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

