スポンサーサイト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

感涙( ; ; )

今日、家に帰ると宅配ボックスに荷物が。

以前多肉を狩ったお店からで

あれ?私狩ってないけどな?なんだろう、、、

と家に持ち帰り開けてみると、、、、、

なんと!!!

201506192028240cd.jpg

ラウイ!!!!

頭の中ははてなマークで埋め尽くされる私。

え?え?全く記憶にないけど無意識にポチったのか??私!Σ(゚д゚lll)

と、そこには手紙が1通。

なんとなんとお店の方が私のブログをたまたま見つけて読んでくださり

こちらのお店で買った念願のラウイをいきなり☆にしそうになったのを知って

ご好意でもう一つ送ってくださったんです!!

購入時に私がすんごく欲しかったんですーーーーと興奮してメールしたのを覚えていてくださったそうで。

心のこもったお手紙に涙、、、

ラウイちゃん蒸れちゃったの私の無知だしーーーーー(>_<)

。・°°・(>_<)・°°・。うわぁぁぁぁん

とっても恐縮!でも嬉しすぎるーーーー!!!

このクールビューティーラウイちゃん2号、1号と共にだいっっっっじにしますんで!!

大きく綺麗に育ててまたここに載せますんで!!

そしてまたお買い物でお世話になります

ありがとうございました









多肉関係で人の優しさに触れまくりの今日この頃。
1週間の疲れがぶっとびました。。。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/06/20 (Sat) 05:10
    T #- - URL

    良い話で…嬉しいですね!(´∀`)
    おはようございます。休みなのに通常に目が覚めてしまいました(´Д`)

  • 2015/06/20 (Sat) 07:22
    えび #- - URL

    ぎゃーーーーー!なんて神対応!!!!!
    ってか、りこちゃん、ラウイの所持数このまま葉挿しも成長したら、すごいことになりますね!
    無意識でポチってたらやーばーいーよー。(笑)

  • 2015/06/22 (Mon) 09:29
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    でもブログって色んな人が見てるんだなーと思うと
    アホなこと書いてるのがちょっと恥ずかしくなったり。。。(笑)
    そしてうっかりすると旦那も見たりするかもと思うと悪口かけないですね。
    さすがに写真見たらうちのベランダだと気付くと思うので。。。(笑)

  • 2015/06/22 (Mon) 09:32
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    えびちゃん☆

    すごいよね。。もうびっくり!
    こんな超イレギュラー対応してもらってほんと恐縮。。
    せっかくもらったラウイさん、がんばって大きくしたい!!
    目指せラウイ丼!(笑)
    葉ざしもまだ無事!なかなか大きくならないけど。私がヨダレ垂らして眺めてるからプレッシャーなのかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

