
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

爽やかすぎるペイント鉢が蘇った!!!( ´ ▽ ` 。)

昨日はサンリオピューロランドに行ってきました

子供の遊ぶとこ、、、と馬鹿にしてたけどショーとかめっちゃ本格的で

すんごい楽しかったまた行きたいなー

さて。先週ダークブルーにしたかったのに

突き抜けるような青空色にしてしまい、このまま日の目を見ないんじゃないかと思われた

ペイント鉢

多肉女子会でスタンプとかで汚せばいいんじゃ?とアドバイスをもらったので

やってみた

ムスメのお名前スタンプ用のスタンプ台をそのままひっくり返して

鉢にグリグリ、、、、

いや、やり方多分アドバイスと違うんだと思うケドね(笑)

落ちにくいインクだし、なくなりかけでカッスカスに

かすれててちょうどよかったのよね〜

で当初予定してた文字のスタンプを押して、

どやーーーーーーーーーー?!

2015061417030233a.jpg

文字の間に縦線が入ってるのは文字スタンプの枠です(笑)

どんだけ不器用?!

んでもって頂き物のかわゆいお家や頂き物のピックを挿して、、、、

どやーーーーーーーーーー!!

2015061416542342d.jpg

めちゃかわいいやんけーーーーーーーーーーーー!!

ちなみにちびちゃんたちをちまちま植えてます。

20150614165422172.jpg

あと何種類かちまちま入れたらもっとかわゆいな

大満足!!良かったこの鉢使えるようになって!!

みんな、ありがとう

ちなみにはんこは↓これ使ってます。


インクはこれを使いました↓






今日は隙あらばベランダに出て、多肉をいじいじ。

寄せ植えのマーガレットレッピンは日に日に爪がピンクに

20150614165420e44.jpg

魅惑の月は理想的なコロリンな姿に

201506141654193f5.jpg

くまなく観察し、脱落者が出てないことにホッとしましたーー






ペイント鉢いけてるやん!もたいして変わってないやん!のツッコミも
こちらへ(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/06/14 (Sun) 20:25
    T #- - URL
    可愛い!

    すごくいい(´∀`)きれいな青だし素敵です!
    はんこ、私も探してますがなかなか見つからず…。
    ピューロランド行ったことないです…子供が小さいときに行っときゃ良かったかな(^o^;)
    としまえんのフリマ行ってきましたが服ばっかりだし、まあまあでした(笑)

  • 2015/06/14 (Sun) 21:53
    Nay* #- - URL

    miccoさんのお家の屋根の青とマッチしてイイカンジです(*´∇`*)
    チビちゃん達がいっぱいになったらよりかわいくなりますね( ´艸`)
    もちろん、ペイント鉢イケてるやん!の方のポッチをしましたよー(*゚▽゚)ノ

    鉢の文字は何て書いてあるんですか?

  • 2015/06/15 (Mon) 15:42
    micco #3cNHQu6w - URL
    わーいヽ(=´▽`=)ノ

    文字スタンプの枠まで押しちゃうのあるあるw
    私も何度か失敗してるよー!
    でもそんなの気にならないくらいかわいい♡
    おうち!ピック!デビューうれしいうれしーい!(*´ω`*)
    しかもすごくぴったりな鉢!
    すごく可愛く使ってもらって本望だよー(*´艸`*)
    ありがとー!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 2015/06/15 (Mon) 15:48
    りこ。 #Lx03s14c - URL

    きゃーありがとうございます♪
    としまえんフリマ、多肉系掘り出し物はなかったのですね~(笑)
    ピューロランド大人のお一人様も多かったですよ( ̄▽ ̄)

    ちなみに文字はんこ楽天で800円でした~。
    ちゃっちぃかなーと思ったんですが結構使えてます♪
    記事にリンク追加しました♪

  • 2015/06/15 (Mon) 15:52
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    うぁーい!Nayちゃんありがとう!!!おうちを置いたら急にお庭風で
    フィギュアと多肉をちまちま置きたい気分になったけどあいにくうちのチビちゃんで
    手ごろなのがこれくらいしかなかった(笑)
    鉢は「PETIT BONHOUR DU JOUR」で1日のちいさなしあわせって意味だよ。
    なんか恥ずかし(照)
    どっかの売り物のガーデニンググッズに書いてあったの・・・・(爆)

  • 2015/06/15 (Mon) 16:01
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    miccoちゃん☆

    わーい。おうちとピックとアドヴァイスありがとー!
    そう考えるとほぼmiccoプレゼンツ。(笑)
    あ、ブルービーンも、、、、、(笑)
    イマイチすぎてべっこし凹んだのに、急激に超お気に入りの鉢になったよ!!
    miccoちゃんも枠おしちゃう~?じゃ、私が押さないわけないな。( ̄▽ ̄)
    不器用ですから♪
    ほんとありがと~~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

