
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

激安センペル便〜♪

みなさま台風の被害はありませんでしたか?

思ったより早く温帯低気圧に変わったようで

我が家は特に被害はありませんでした

ただ、少し雨をかぶった子がいるのにちゃんとふぅふぅできず

今日は30度の真夏日になるとのことなので

それが心配です(´Д` )

20150513080908a23.jpg

さて注文していたセンペル達が到着

こんな感じのてるてる坊主状態で梱包してありました。

20150513080906c24.jpg

ちゃんと根つきです

20150513080904b2d.jpg

中身は

ディモス、マイフェア、ビティ、ライラックタイム、ラリッサ、ブルーボーイ、おまけのウィンタービューティ

20150513080907819.jpg

全部合わせて、送料込みで1200円弱でした

某カット苗やさんと同じくらいだけど、ちゃんと根っこもついてるし

お得感

早く植えてあげたいな〜〜





さて、今度micoplantのmiccoちゃん企画の

関東多肉女子会がありますよー

詳細はこちら→関東多肉女子オフ会プレ告知

これを機にリアルタニ友増やして多肉トーク炸裂しませんかー







友達の友達は皆友達!世界に広げようタニラーの輪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/05/13 (Wed) 16:50
    T #- - URL

    こんにちは(´∀`)センペルいいですね~ヽ(´▽`)/
    うちには花が咲いちゃったセンペルがいて…花が咲いたら、お別れだと言われましたよ(爆)

    ビックバザール!6月か…忘れてました(^o^;)前回行ったけど、人すごいんだろうな~(´Д`)

  • 2015/05/14 (Thu) 12:37
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Tさん☆

    センペルの花ってどんななんでしょー?!
    咲いちゃうと枯れるんですね(´д`)そりゃせっせとランナー出してもらわないとですね。。
    6月のビッグバザールは地下で狭いのでもっと混雑しそうですね。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

