
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

台風避難完了☆

台風が来てますね~~~

関東は今夜の夜中が一番雨風が強いとの予報なので

今朝必死で避難しました~

もちろん娘の起きる前に。。。。(笑)

もうヤだからね。。。閉め出されるの。。。

とはいえ、置く場所もないのでとりあえず全部下に下ろしただけですが。。。

いつの間にかこんなに増えたんだな。。。と感慨深いので記念写真

2015051210474417e.jpg

花台の上のも全部下に~

201505121047459f6.jpg

あの子もこの子もみーんな無事でありますように。。。

昨日センペルを狩ったのですが写真をスマホに移動し忘れたので

明日UPします~





全国のタニラーさんの被害が最小限で済みますように。。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/05/12 (Tue) 15:57
    T #- - URL

    こんにちは(´∀`)多肉いっぱいヽ(´▽`)/
    うちも?多肉避難できないので…まんまです(´Д`)きっと平気、多分平気(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

