スポンサーサイト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

多肉の王国便到着~♪

多肉の王国便到着~

ビッグバザールで散財したばかりなのに。。。

欲しかった養老があったからついポチっと。。。

そうなるとあとは多肉アドレナリン大放出!!

デビーもってるけど、紫系ふやした~い。ポチ

あ、ファンファーレかわいい~。ポチ。

樹氷もいっとこ。ポチ。

姫朧月って白牡丹とどう違うか見てみたい!ポチ。

伊達法師、とりあえずアエオニウム鉢にいれよう。。。ポチ。

ロッティ、あ~かわいかね~~!ポチ。(興奮のあまり博多弁に。。。)

で、こんな感じ

201503152315256de.jpg

あ、1種類ずつしか置いてませんが、私の寄せ植えの残念感はひとつずつしか植えてないせいか

と、思ったタメに初めて数個ずつ頼みました。かわいい寄せ植え今度こそっフンガフンガッ(鼻息)

おまけはパールフォンニュルンベルグでした。

紫系増やしたいのが伝わった??(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/03/16 (Mon) 10:32
    にんこ #- - URL

    こんにちは(#^.^#)

    おおーーー!
    爆狩りですね♪
    うきうきしちゃいますね!

    うちも一つずつしか無いのばっかりなんです(>_<)
    なので寄せ植えは普及種まみれです(*_*;
    バスバス胴切りとか出来るようなら入れていけるんですけどねぇ。
    ビビリなんでまったく出来ない(T_T)

    今度またゴージャス寄せ植えが出来上がるわけですね!!
    楽しみにしときます~♪

    そのサイト知らなかったー!
    今度からチェックします♪(#^.^#)
    いい情報ありがとうございました~♪

    あ。リンクいただきました!!
    この前報告忘れてて事後報告になっちゃいました(>_<)

  • 2015/03/16 (Mon) 13:09
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    きゃ♪

    爆狩りです!狩人です!あずさ2号です!(?)

    うちもたくさんあるのは普及種ばかり。。それも
    近所の家でモッサモサ育ってるところがあって、道路に落ちてる葉をこっそり拾いまくったおぼろ月とか。。。。( ´o`)コソコソ

    胴切りひぃ~。。
    この間もう瀕死だったデザートローズと、徒長しまくりの初恋(?)を
    えいやっとやってみました。。
    ベランダに出るたび、棒が2本シーン、、、としてて
    ドキドキハラハラしてます(><)

    リンク、私こそ事後報告もなく勝手に貼ってすみません!!
    ブログのお作法がよくわからず(><)
    こんなヒンソな新築ブログにいっぱい遊びにきてくれてありがとうございますっっ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

