
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

ダスティローズメインの寄せ植えと不調アエオさん達(´Д` )

昨日は午前中に娘に付き合って公園で全力砂遊びの後

疲れて一緒に昼寝してしまって多肉時間があまり取れず

とりあえず寄せ植え一個作りました

ダスティローズメインの寄せ植え

20150430054620ba2.jpg

ダスティローズ、ミラ、ブラックキング、オーロラ、福娘、若緑、越中ミセバヤ、、、そして

miccoちゃんにもらった大事なペンデンス

寄せ植えの密かな課題として、「若緑をアホ毛っぽくなく使う!」

というのがあるんですが、どうでしょう

やっぱ若干アホ毛?(笑)

オーロラがうちのをチョンパしたやつなので小さくてちょっとバランス悪いなー。

オーロラ成長頼む

さて、我が家の不調アエオ鉢。

葉が茶色になって枯れたような感じになってきました。。。

20150430054619251.jpg

みずやりが多すぎ?少なすぎ?肥料のせい?

全然わかりましぇーん

誰かわかる方助けて〜〜



わかんないけど、うん、とりあえずがんばれ。のポチお願いします。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

