スポンサーサイト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

おすすめできるネットショップ♪

書き忘れました。

今朝の記事で紹介した前半の商品を狩ったお店は↓こちらのお店「PLANTS BOX」さんです。

ネット通販を始められたばかりのようですが、すでに2回お世話になりました(笑)

きれいで立派な苗が届いて大満足です

魅惑の月はもう在庫がないようですが。。。





あ、ラウリンゼもある。。。ほしいな。。。いや、もうこの春狩り納めだってば。。。(><)



ブルーバード、こっちで買えばよかった。。。。



ちなみに、前回は届いた時に箱の中がしっちゃかめっちゃかに(^^;)

すみれ牡丹がまっさかさまになっていて思わず笑ってしまいました。。。

苗も傷ついてはいなかったし、梱包は丁寧だったので配送の問題だなーと一応連絡だけしておいたところ

今回は配送業者が変わってました。

ちゃんと対応してくれるところも安心です

高すぎず、欲しい苗をちゃーんと届けてくれるお店がもっともっと増えて欲しいっ!と思うアナタ!
共感のポチをっ!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/04/28 (Tue) 17:59
    Rin #NNZ72WTo - URL

    狩ってますねぇ、狩ってますねぇ(笑)
    ぐはー、私もココの「別名リスト」を見ておけば失敗がなかったんだな・・・^^;
    ネットもお店によって、結構状態が違うんですね~ふむふむ、参考になりましたぁ。
    それにしても、欲しいものがちゃんと手に入っててスゴイ。感心しちゃう。
    えっ、狩ったもの最終章なの?・・・すぐの続編期待してますよ~♪(笑)

  • 2015/04/28 (Tue) 23:45
    MARRY26 #- - URL
    (*´∀`*)☆

    信頼できるお店を知ってると心強いですよね♪
    当分狩らない・・と言いつつ
    スグに前言撤回しちゃう事になるかも・・デスヨ( ´艸`)

  • 2015/04/30 (Thu) 10:49
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinさん☆

    狩人りこです( ̄▽ ̄)ムフフフフ。
    狩りたいものをみつけてしまうのがいいことなのか悪いことなのか。。。。。(--;)笑
    やっぱり好きなものは目に付いちゃうから別名で狩ってしまいやすいんですよね~
    私も春雛買おうとして、また今度、、、とやめといたんですが、家にダリーダールあるから危ないとこでした~(^^;)
    チビがいてなかなか出かけられないのでネット通販様様なんですけどね~色々ですね(^^;)

  • 2015/04/30 (Thu) 10:52
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    >MARRY26さん☆

    ほんと!更新殺到の有名店を見ると、気に入ったお店は紹介したくないところですが(笑)
    始めたばかりってところでレビュー代わりに応援したくなっちゃいました。
    えぇえ。。。MARRYさん、、、予言士ですね。。。( ̄▽ ̄)←まさか?!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

