
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

乙女心さん発根とか♪♪

お天気続きで嬉しいですね~

日中、家にいないのでベランダの日当たりがどれくらいなのか暑さがどれくらいなのかわからないのが

ちょっと不安ではありますが

先週末は旅行でゆっくりおニクちゃん達を眺められなかったので今日はムスメがお昼寝したら

存分にベランダでムフムフしちゃうぞぉ~

まずはさらっと朝のおニクちゃん達を。。。

粉ハゲにかなり気を使っているプラチナドレスさんウツクスィ~

201504280806292fd.jpg

チョッキンしてから数ヶ月シ~~ンとしていて諦めかけた頃に小さな葉を出してくれた初恋(?)さんも、、、、


20150405082431683.jpg

みるみる葉っぱが目視可能なサイズに(笑)


2015042808062969a.jpg

こちらも結構時間がかかった乙女心さんのチョッキンしたやつ。。。

20150428080623f19.jpg

想定と違うところから根っこ出てきました(笑)

下の固いところから出る予定だったんだけど。

そういえばこちらは多肉の王国便のオマケさんの「恋心」

20150428080717ba2.jpg

この形のやつって、オーロラ、虹の玉、乙女心、八千代、、と思ってたけどこういうのもあるんだなーっと。

他にもあるのかな?調べると乙女心の大きい感じらしい。楽しみ

七福神の顔色が悪くなってきた。。。

20150427091719376.jpg

七福神ってこんな風になるのかな??調子悪いのかな??下葉も枯れてきてるし。。。

う~む。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/04/29 (Wed) 08:40
    にんこ #- - URL

    おはよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

    赤ちゃんかわいいねぇ♡
    乙女心好き好きーーー♪
    全然増えないけど(笑)
    乙女心よりもうちはオーロラが毎年夏に消えるの(つд⊂)
    やだわぁ。。。

    恋心はね、乙女心のだいぶんおっきいやつになるよ(笑)
    想像よりデカかった!!
    楽しみだねー♪(●´艸`)ムフフ

    七福神さん?!(°д° )!!
    色が全然違うね!写り方?
    これはこれできれい♡

  • 2015/04/30 (Thu) 10:56
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    >にんこちゃん☆

    おはよぉ~~!

    乙女心かわいいよねぇ☆さきっちょピンクが「ポ♡ 」って感じで♪
    オーロラ夏弱いの?!まじまじ?!
    わんさか増やしとかないとっっ!

    恋心そんなおっきくなんの?!( ̄□ ̄;)
    楽しみなような、ちょっと怖いような?!(笑)

    七福神さん、そうなの~!なんかオレンジっぽくなってきちゃって。
    あら、あったかくなってきたのに紅葉かしら?キレイねウフフフ~
    なんて思ってたけど!だんだん首絞められてうっ血した顔みたいに
    見えてきた!←どんな?!(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

