
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

みんなのブサカワ多肉見せてーーー( ´ ▽ ` )

おはようございまーす!

ゲリラったりピーカンだったり多肉に厳しいお天気が続いております。

みなさまご無事ですかーーー!

もう生き延びてさえくれれば、、、ってなワケで

少々ブサイクになったってメゲずに愛でようじゃあーりませんか!

というワケでーー!

みんなのこれぞ!我が家のブサカワ多肉!!というのを見せて下さ〜い(笑)

うちの行きます!

シワッシワのファンファーレ。
201608031824210ec.jpeg

さまよう老人のよう?

デカくなりすぎたウィローワン。

20160803182446e2e.jpeg

もはや野菜。

201608031824150a3.jpeg

子吹きすぎたエレガンス。

201608031824193de.jpeg

かーちゃんがんばれ。

デレンオリバー。

201608031824186b9.jpeg

安定の伸び具合。

スプリングワンダー。

20160803182416f64.jpeg

予想を超える伸び具合。

以上でーーーす!!

みなさま、励まされましたかーーー?!(笑)





タニパトに夢中になって写真を撮りまくっていたら
目の前にこの方がいらして、ウギャァァァと悲鳴をあげてしまいました。。。

20160803182643bc6.jpeg

森へお帰り。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/08/04 (Thu) 10:26
    ciao #/w4HKVaY - URL
    No title

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    まじ。。。ですか。。。?
    うちのブサカワ、引くと思うけど…
    ン?写真に撮ったらそうでもないのか(。´・ω・)?
    了解です…バトン受け取るわ…(ΦωΦ)フフフ…

    りこ。ちゃんとこ、伸びててもしわってても可愛く見えるんだけど。
    隣の芝生だからかな~
    セミも含めて、可愛いわ♡(ごめん、虫も大好き♡)

  • 2016/08/04 (Thu) 12:28
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ciaoちゃん☆

    やった~!
    バトン受け取ってくれた?!
    とびきりのブサカワをよろしくね!!!!←プレッシャー

    セミ(笑)
    じっとしててくれれば綺麗な模様だよね~
    ジジジジジ!!!みたいなのが怖すぎるんだけど(笑)

  • 2016/08/04 (Thu) 13:17
    花桃 #tHX44QXM - URL
    No title

    こんにちわ~
    うちのブサカワ・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

    ( ゜o゜)ハッ  ブサならいますが カワの部分が無い・・・・
    ちょっと鏡見てみます(笑)
    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  (T▽T)アハハ!  多肉のブサカワでしたね^^;

    シワシワのファンファーレ・・・ん?もしかして我が家もシワシワかも~
    あとで見てきます^^;

    その他はぜんぜんブサじゃないですかぁ~

    ( ̄□ ̄;)ギョッ  最後のセミさんは・・・・ブサコワです^^;

  • 2016/08/05 (Fri) 07:48
    にゃんこ #- - URL
    No title

    うんうん。この時期はしょうがね〜!(>人<;)
    私もトスを受け取りましたぞ!!(笑)

    デレンとスプリングワンダーは
    立て直し甲斐のありそうな伸びっぷりですなーw
    秋以降の大逆転、楽しみにしておりま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

    わりとムシは平気なんですが
    私もセミにはウギャァァァってなっちゃうかも…
    「森へお帰り。」に
    ナウシカを感じましたぞ、りこ。姉様!!←(。´-ω・)ン?違う??

  • 2016/08/09 (Tue) 12:26
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    花桃さん☆

    セミ、、こわいですよね( ̄□ ̄;)

    花桃さんもブサカワのせてくださったのね~~~!!!
    と見に行ってみたら、

    ぜんぜんめんこちゃんじゃないですか~~~~~!!!
    メビナとか超めんこちゃん!

    もー最近花桃さんちのコモチレンゲ、夢に出そうです。。。(><)

  • 2016/08/09 (Tue) 12:29
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    みったくめんこちゃんて、かわいすぎる!
    うらやましいぞ!北海道弁!

    もうノビノビ多肉祭りすぎて、達観状態(=_=)
    伸びたきゃ伸びるが良い、、、秋にはチョンパぞよ。
    でもデレンは秋冬がめちゃくちゃかわいいので、
    もう夏のノビノビももう許せちゃうかも。

    セミ、突然のジジジジがこわいよね~。
    こないだタニパトしてたら肩にぶつかってゆきました。
    もう、、、、

    前見て飛べっっっ(`△´メ)!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

