
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

1番お気に入りの多肉って何?

おはようございます。

こちらは今日は雨です〜。

週末に遊びに来た友達がベランダに出て多肉を見ながら

タイトルのように言いました。

こんだけあって、いっちばんって何?と。

え、、、、

そんなこといきなり言われても、、、∑(゚Д゚)

この子が色が覚めなくてお気に入りかなー。

20160721084101295.jpeg

と、ヘラクレスを見せたけど、

この子も好きなのよー!

20160721084059636.jpeg

と、ラウイを指差したものの。

あとあとなんだかモヤモヤ。

なんか、たくさん多肉がいるところで

だれが1番って言うのって気がひけるっていうか、、(´Д` ;)、←変態

よく考えると、ロメオは今が1番綺麗な季節な気もするし、、、

201607210841041d3.jpeg

ルスビーのこの陶器のような肌はヤバイでしょー!!

20160721084124954.jpeg

サブセシリスも夏に輝く優秀多肉だし!!

20160721084105769.jpeg

、、、、

、、、1番なんて決められねぇーーー!

結局こういうオチでした。ちゃんちゃん。

ペンデンスのつぼみの現在。


20160721084122331.jpeg

咲くか!咲くか!咲くかーー!

ドキドキ。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/07/21 (Thu) 09:15
    花桃 #tHX44QXM - URL
    No title

    おはようございます。
    わかりまーーーす!多肉が好きなんですよ~多肉が^^
    どれって・・言われても  多肉がぁぁぁぁ!  好き(*^^*)ポッ
    そんな感じですね^^

    私の友達は こんなにあるとお店みたいね^^
    お店開いちゃえば?といいますが・・・・

    これ少ない方だよ  ・・……(-。-) ボソッ  

    みなさんこれの倍以上あるんだよって言うと・・・・
    冬どうするの?って聞かれます^^;
    北海道のタニラーさんは冬はお部屋の中が多いだろうけど
    本州は雪めったに降らないから  移動の心配ないんだよ~と話と
    なるほど~って^^;  ですよね~
    北海道の場合冬の季節の管理移動を考えると あまり多くは
    育てられません・・・(T□T)
    ペンテンス・・・我が家はその状態から かなり時間がかかりました。
    早く咲いておくれ~~~~ですね^^

  • 2016/07/21 (Thu) 12:51
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    花桃さん☆

    そうですよね~
    北海道には冬越しという難関があるんですもんね~~~
    温室が欲しいですね(><)

    私も友達に多肉屋さんになれば?!
    と言われますが、いちばん多肉事やりたい時期に
    いちばん販売に忙しいなんて
    むり~~~~~~~(笑)

    ペンデンス、まだまだ引っ張るのですね。
    く~~~焦れる~~~~

  • 2016/07/21 (Thu) 14:00
    ciao #/w4HKVaY - URL
    No title

    一番なんて…
    もともと特別なオンリーワン~♪で全部可愛いとしか言いようがない。
    あ、ごめん、ウソついた。全部可愛いというのはちょっとまだ違うw

    あ、あの~。。。
    ロメオって今が一番キレイなの???(;゚Д゚)
    そうなの???うちの子ビターン満開なんですけど…
    来年に期待するか・・・_| ̄|○
    ペンデンス、じらすね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    でも長く咲いてくれるからいいよね^^一日で終わるわけじゃないし(^^♪

  • 2016/07/21 (Thu) 17:50
    にゃんこ #- - URL

    わかる〜!
    どのコもみんなかわいいもん。1番なんて決められないよ!!(>人<;)
    りこ。さんのペンデンスも咲きそうなのね!
    とてもかわいいお花だから楽しみですよね〜♪

    この間のちび子ちゃんのプリキュアドレス
    とってもかわいかったー!!
    りこ。さん、がんばりましたな〜(ノД`)
    そんながんばったりこ。さんには
    近々いいこと(?)があるかもしれない!…かもしれない(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

