
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

インディカの花

おはようございまーす。


インディカの花が咲き始めました。

201607120808423b7.jpeg

蕾がついてから長かったデス。

初のシノクラッスラ属の花。

花のつきかたはセダムみたいな感じで花びらも真っ赤でかわいいですね〜

こちらも花が。

2016071208084479d.jpeg

センペルの、、えと、なんだっけかな(笑)

たくさん蕾があるので咲ききるのが楽しみ。

子株が独立してるので気持ちも楽です(笑)

やっとベビーサンローズも咲き始め。

20160712080822ff6.jpeg

ドキッとするような真っ赤な花です。

ラメラメしててかわいいんですよね〜

タケノコデレンオリバーも先っちょだけ色づいてます。

201607120808269cf.jpeg

冬以外はなんともブサイクですが、、、(´Д` )

あと我が家でどうしても可愛くならないレズリー。

20160712080828e69.jpeg

あちこちで伸びまくってます。秋冬もさほど紅葉もせず(´Д` )

リラシナの安定の可愛さで癒されよう。。。

20160712080828b47.jpeg

エイグリーワンもかわゆい、、、、

201607120808280a7.jpeg

現実逃避しつつ、、

今日は以上でーす。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~
