スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

ネタがない、、、、そんな今日は。

おはようございま~す。

「ネタがない」 夏の多肉ブログは こればかり (かぽーん)←ししおどし

冒頭でタニ句を一発決めたところで。

あまりにもネタがないのでちょっと思いついてアクセスログを見てみました。

アクセスログとは自分のブログの訪問者数とか検索キーワードがわかるというモノです。

(どこのだれかなんてなことは追えませんのでご安心を。笑)

検索キーワードはうちのブログに辿り着いた人がどんなキーワードで

辿り着いたか、なのですが

この検索キーワードに返事しちゃおうと思いまーす!←ヒマだなをい。


「農協 スーパーロング」

うちのブログへのアクセスは圧倒的にコレが多いんですよ。

購入方法の徒然はこちらをご覧ください→変態タニラー農協へ行く

で、その後の効果なのですが、

20160708080325aac.jpeg


う~ん、、、、わかりましぇん(笑)

でもこの時期にしては心なしかどれも開いてないような?

次~

「すきま セダム」

すきまを埋めるセダムはどれがいいかなーってことでしょうか?

あんまり伸びないやつがオススメでーす。

ダシフィルムとかはどうでしょー。

イチオシはパープルヘイズとか姫星美人とか色づくのがオススメ~!

20160708080356638.jpeg

「エケベリア ベランダ 夏場 適した置場」

日当たりのいい悪いはあると思うのですが~。

我が家の場合、日当たりが一日のうちで大きくかわる場所は焦げやすい気がします。。。

半日じわーっと日当たりが良くなり夕方までしっかり当たるところの方が焦げないんですよね~。

201607080803276b6.jpeg

あと地面に直で置くのはやめたほうがいいかもですね。


「エケベリア月影の別名」

月影の別名、、、エレガンスとかですかね?

ここらへんはエレガンスの名前の迷宮に入っちゃうので詳しくはわかりましぇ~ん(笑)

20160708080307bde.jpeg

我が家の月影は見る影もありません、、、(´Д` )

「マーガレットレッピン 徒長」

2016070808030672f.jpeg

うん。うちも徒長してます。お互いにがんばりましょう(笑)

20160708080307c07.jpeg


「埼玉 多肉 ブログ」

うぇ~い!(´▽`)ノ 合ってますよ!

なぜピンポイントでお探し?気温とかの関係かしら?


「多肉 夏 遮光」

我が家は今年はノー遮光でいきます!( ̄▽ ̄)


「多肉レッドベリーが欲しい!!」

ビックリマークまでついてますが、、その後見つかったでしょうかね。

我が家のモサモサしてるので少しならお分けしてあげたいくらいです(笑)

20160708080309b3a.jpeg


「多肉植物 碧魚連」

そこそこ元気ですよ~。カットして挿し、はことごとく失敗しておりますが(´д`)

挿し木にちょっとコツがいる感じですね。。。

20160708080311f18.jpeg



そんなこんなで今日は検索キーワードに返事してみよう!でした~

また来てね~(笑)










にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。