
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

焦げたり剥けたり

おはよーございます!

渋谷駅に降り立ったら突然ドラクエのメロディが流れてびっくりです。

エスカレーターを昇るサラリーマンの行列が長〜いパーティに見えちゃいます。


さて、ブロ友のにゃんこちゃんのところで

多肉に埋もれるかわいい白くまちゃんを見て、キュンキュンしてしまった私。

ガチャガチャだそうなので、いつか出会いたいと思っていたら

最寄のイオンのガチャガチャで発見!

さっそくトラーイ!

で、出たのがコレ。。。。。

20160705084455ab0.jpeg

これ、セダムの畑に置いたら、、、、

20160705084457747.jpeg

草原のウ○コでしょ?( ̄□ ̄:)

旦那に「何コレ、きもちわるっっっ!」とか言われる始末。。。

もいっかいトライして、このコが。。。

20160705084457ca2.jpeg

かわいいけどさ、、、しろくまちゃんが欲しかったよーーーーーぅ!

猫さんが寝ているピンクフリル、

2016070508450066a.jpeg

子株が順調です。お母さんはちょっとシワシワ(^_^;)

ティッピーさんも
20160705084437084.jpeg

そろそろお水欲しいかな。

シルバースターはいい感じ。

201607050844375ef.jpeg

もうおケツ出してるようにしか見えない

201607050844403f0.jpeg

コノちゃん。(朝からウ○コとかおケツとかすいません、、)

そして、1年なんの不調も見せなかったオリオンが、、、

2016070508443559e.jpeg

焦げてました(´Д` )

ノーーーーー!

今日はこれにて〜。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/07/05 (Tue) 10:38
    ciao #/w4HKVaY - URL
    No title

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    このガチャガチャやりたいなぁ♡可愛いねぇ(゚д゚)(。_。)ウン
    カバさん…なんとかう○こに見えないようにしてやって?ね?(・∀・)ウン!!


    シルバースターのノギ、いい感じだね!
    ワサーってきてる♡
    そして、コノちゃん^^ うちもオケツまるだしになってきました( *´艸`)
    双子もいて嬉しいけど、サイズダウンしちゃったよ~(。´・ω・)?
    また大きくなりますように。
    オリオン~成長点じゃなくてよかったよ~(゚д゚)(。_。)ウン

  • 2016/07/05 (Tue) 11:28
    いーたん #- - URL
    No title

    りこ。さん!!
    あさから大爆笑してしまいましたっっ!!(笑)
    カバがう○こ!!(・。・;プッ
    でも、確かにそう見えるーーーー!!(笑)
    で、ほんとにおケツ出しているようにしか見えないコノさん(笑)
    サイコーですっっ(*^^)v
    シルバースターのノギが良い感じですねぇ~~♪
    うちに居るシルバーさんのノギも健在です(^^♪
    オリオンさん、まだ大丈夫!!ですよね・・・?
    ん~~~!!
    なんとかこの暑い季節を乗り切ろうっっ!!
    人間もだよねぇ~~(^_^;)

  • 2016/07/05 (Tue) 12:50
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ciaoちゃん☆

    カバさんどうしたらう○こに見えないようになるかな~~~(;;)
    うちの近所のイオンにはたくさんあったよ~

    シルバースター、去年の夏にヒゲ焦げまくったので
    以来結構過保護で~すw

    お、ciaoちゃんちもおケツが丸出しに?
    だいたい、増えるための脱皮らしいけどうちも全然増えないよ~~

  • 2016/07/05 (Tue) 12:53
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    いーたんさん☆

    朝っぱらから大変失礼致しました~~~w
    このカバでかすぎて、組み立て式なんすよ~。
    大型犬の、、、、(自粛)

    コノさんもなかなかヒワイでしょー?←ヒワイ言うな。
    Rinちゃんはパンツを脱がすか脱がさないかで悩んでましたが
    うちはまだまだパンツは放置でーす。

    関東は今日は寒いくらいです~
    猛烈に暑かったり寒かったり、風邪も治らない、、(^^;)
    気をつけてがんばろー!

  • 2016/07/05 (Tue) 21:58
    にゃんこ #- - URL
    No title

    えーっ?カバもかわいいじゃん!!と思いましたが
    セダム畑に埋もれたらwww
    りこ。さん。ヒキ強すぎです(笑)
    ネコもかわいいんですけどね〜
    確かに多肉畑にはシロクマが映えるのかも。
    よし。もう一回百円玉2つを握りしめてレッツラゴー!!( ´ ▽ ` )ノ

    ティッピーさんのコロンチョ具合、かわいいですね〜♪
    もう少しガマンさせたいかも。と思うのは
    ドS族だけなのでしょうか??
    そちらはとても暑そうですが
    りこ。さんも多肉ちゃん達もなんとかバテずに
    夏を乗り切ってくださいねー!!o(`ω´ )o

  • 2016/07/06 (Wed) 06:15
    ゆり #- - URL
    No title

    草原のう○こに吹いたぁ・・・(笑)
    もうりこさん、最強の引き運だと思うよ?
    オモロすぎー( *´艸`)クスクス

    あぁ~愛しのシルバースターが居る!
    ノギっぷりがめんこーい♡
    やっぱシルバースターは絶対狩らねば!
    ででなかなか出会えないのよね~。
    カクトロコさんも知った時には既に在庫切れ( ;∀;)

    狩り運無いんかなー。

  • 2016/07/06 (Wed) 08:16
    花桃 #tHX44QXM - URL
    No title

    おはようございます。
    お掃除前なので読み逃げして後でコメと思ってましたが
    このカバちゃん見て・・・・あわわ^^;;;

    なんでこんなちっこいカバちゃんいるのかな?って
    本物だと思って見ちゃいました^^
    なんかリアルですよね~
    草原の〇ンコ^^見たことないですが・・ありかな~って(笑)
    次に出たにゃんこちゃん可愛いけど なぜかカバと同じ体制(笑)

    今度はシロクマちゃんが出るように祈ってますよ^^
    あうぅ~今日はオケツと〇ンコしか  頭に入んないわぁ~~~(笑)

  • 2016/07/07 (Thu) 16:36
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    なんかカバ、色がリアルすぎてもう
    アレにしか見えないっつー、、w
    そもそもシロクマしか眼中になくてガチャガチャの表の画像もよく見てなかったから
    出て来た瞬間にギョッとしちゃったよ。。。

    ティッピーたん
    そんなにドSにするつもりもないんだけど
    ここんとこ土日に不在だったり、暑すぎたりして
    もういつ水あげていいかわかんなくてネガティブな理由でドSッス。

  • 2016/07/07 (Thu) 16:39
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ゆりちゃん☆

    やだ~んやだ~ん。
    オモロ的な引きより、強運がほしいよ~~~w

    シルバースターなんだかにわかに人気だね。
    ciaoちゃんのせいだと思うけど(笑)
    私狩った時そんな人気なかったような。。。
    実際私も狩ったものの放置だったし、、、えへ。
    子吹きしてたら差し上げたいところだけど
    放置しすぎたからなのか子吹く気配ナーシw

  • 2016/07/07 (Thu) 16:41
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    花桃さん☆

    カバちゃんめっちゃリアルなのです~。
    ネコちゃんはネコちゃんで、ぺたーんとなってるせいで、
    今朝ベランダに出て、すっかり忘れて鉢に目をやって
    ナメクジがいるかと思ってオォォゥゥッ!!( ̄□ ̄:)!!ってなっちゃいました。トホホ。
    朝っぱらからおケツとウン○の話で失礼しました~~~~~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

