
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

我が家の王子様たち。。。。

こんちは~

昨日の夜、「週末のおでかけにこれ着ていく~?」と

花柄のドレスっぽいワンピース(昨年フリマで100円で購入)を出したところ、

ちび子さんノリノリで、「着る着る~!!(´▽`)」と試着。

「まじかよ、これハデすぎだろ、、、、」と嫌な顔をする旦那。

パジャマの上からワンピースを着て、頭にリボンをつけて、突然お姫様気分になったちび子さん。

パパが入っているトイレと躊躇なくフルオープン。

ちび「ワタシ、お姫様ごきげんよう(´▽`)」としゃなり。

パパ「私は王子様!ごきげんよう!」と、便器にチン座している王子様が返事。

ちび「王子様。結婚しましょう!(´▽`)」←軽い

パパ「・・・・・(´ー`。)ジーン」←感極まっている

そんな茶番が繰り広げられる今日もめでたい我が家。



さて。

めっちゃかわいい花が咲きました

20160630123518a4e.jpeg

プルケラムです~。ピンク~ぅ(´▽`)

我が家の歳食った王子様はさておき、

こっちの王子様はだいぶ美男子に戻ってきました~♪

201606301235164e9.jpeg

いい色だ~♪

お姫様っぽいこちらはホワイトパール。

201606301234578b3.jpeg

下葉はジュレっているわけではありません。

粉がハゲているだけです。ハイ。

ちび子さんの熊ちゃんはワキ芽も順調♪

20160630123515ab0.jpeg

そして、気付けば、初のセンペルの花が発射準備。

20160630123513de9.jpeg

センペルの花かわいいから楽しみ!!!

昨日、休眠なう、のアエオさんを載せましたが、こちらはなぜか絶好調のリンドレーさん。

2016063012345171c.jpeg

ぷにっぷに。

キミ、寝ないの?

この子も(まだ)元気です。開いてるけど。

201606301234548eb.jpeg

グロブロちゃん。

梅雨の間はこのままここで。梅雨が明けたら、アエオと同じところにおきます。

気付けばアスパラみたいなオンコクラータさんも

2016063012345369e.jpeg

新芽が。

線香花火みたいでかわいいです。

今日は以上で~~す。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~
