
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

■■フラワーショップ便とか~

我が家の目の前は雑木林的な感じになっていてこの時期になると新緑がとってもきれいで

20150427091719d0c.jpg

ベランダから外を眺めるのが楽しくなります

さて、この土日は1泊で友達ファミリーとマザー牧場に旅行に行ってました

天気も良くて最高でした行き帰りの渋滞でちょっと疲れましたが

さて狩ったもの後編。■■フラワーショップさん便です。

カメレオン錦。カットで狩ったのもあるので2個目~。色が好きで

20150427091656bac.jpg

ピーチブリデ。にんこちゃんのブログで刺激され~(笑)

20150427091657a47.jpg

天使の雫。ぷりっとしてかわいい!

20150427091659051.jpg

ラウ。(ラウってラウ165??)

201504270917135d2.jpg

ピンクルルビー。群生じゃないのもほしくて。。。

201504270917151ff.jpg

ここまで読んだ方。

わ~ぉ。色々狩ったわね~。と思ったかもしれません。。。。

あるいは、写真ブレてるな~ボケてるな~と思ったかもしれません。。。

この子達、実は、、、、、

20150427092640bd5.jpg

めっちゃくちゃちっちゃいっス(笑)

↑これ五号鉢です。

まぁ、梱包も丁寧で、ちょっとレアなのもあるし、なにしろ、、、、、

201504282123506db.jpg

おまけがすごい(笑)

こんなピンクな鉢、、、どう使おうかしら。。。。

うん。オマケだし、気持ちは嬉しいけど。

まだ写真撮りきれず。続・狩ったもの編に続く。。。(まだあるんかい!)


「あーあそんなに狩っちゃって、おめーはまだ夏の怖さを知らねーな。。。( ̄ー ̄メ)」
と思ったアナタ。
「まぁ、がんばりな。」のポチお願いします!

4/28 紹介NGとのことですので名前を伏せ、一部画像を差し替えました(^_^;)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/04/27 (Mon) 12:03
    えび #- - URL
    新緑素敵♡

    おまけがすごい!たしかにー!(笑)ピンク鉢もカワイイ♡←ピンク好き。
    確かに小さい子は夏越しはドキドキしますねΣ(。゚ロ゚ノ)ノ緊張ヾ(ヾ゚ロ゚。)=з
    でもちびたんかわいぃぃぃv(o'ω'o)v 
    りこ。さん&ちびたんズ、がんばって下さい♪

  • 2015/04/28 (Tue) 11:06
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    えびさん☆

    ピンク鉢、えびさんならオシャレに使ってくれそう!近所なら差し上げるのに~
    ちびたんズ、なんか縦に長くてとにかくちっさい、、以外はまぁきれいで元気そうな苗なのでこれからに期待です~♪応援あざーーーーっス( ̄▽ ̄)☆

  • 2015/04/28 (Tue) 21:14
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/28 (Tue) 21:19
    りこ。 #- - URL
    あら、、(^_^;)

    紹介NGなんですね。
    存じ上げませんでした。すみません。
    名前を伏せることにします。
    教えていただきありがとうございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

