
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

最近狩ってたもの

おはようございまーす。

風邪っぴきで声が出ましぇーん。

オカマ声で失礼しまーす←聞こえてない

年に一度は声がでなくなる風邪をひくのですが

今年はすでに2度目な気がします、、、(´Д` )

寄る年波にザンブザンブと飲み込まれております、、、

さて、またもや更新空いちゃいましたが、多肉は元気です〜

水遣りで開いたパウダーブルーがボルケンシー錦を叩き潰そうとしていたりします、、(^_^;)

20160627024719985.jpeg

がんばれボルケンシー錦〜!

多肉鬱とか言っといてちょこちょこ狩ったものもありました〜

ウォーターリリー(睡蓮)

20160627024738366.jpeg

むっちり大きめでこの時期はこれくらいだと安心〜

タンゴ

2016062702474039a.jpeg

グストとかサブコリンボサになんだか似ている、、、けど伸びてる(笑)

秋に可愛くなろう(笑)

センペルも。

オールドラベンダーレース
201606270247371bc.jpeg

なんという可愛い色!!

トワイライトブルース
20160627024737e5d.jpeg

名前がおっしゃれー

他にもいくつかセンペル狩ったのですが、写真を撮り損ねました、、、(笑)

また後日。

センペル鉢1号もにぎやかになってきました〜

2016062702475721b.jpeg

早くワサワサになってフェルトを隠して〜(笑)

突如ブサイクになってしまったロメオ君。

201606270247170b5.jpeg

ソッコー日当たり強化で色はかなり復活してきました。

葉っぱももう少し上向きになって欲しいなー。

伸びた、開いたのこの季節。

20160627024715eb6.jpeg

雨に当たっちゃうとこにある寄せ植えも伸びてはいますが元気でなんだか嬉しくなります。

まだまだ夏はこれからですね(>_<)

なんとか頑張って乗り切りましょー!











リコメ追いついてないのでコメ欄閉じてます(>_<)
ごめんなさい(>_<)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~
