
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

ciaoちゃんからの素敵便とアレで撮影した多肉たち( ̄▽ ̄)

おはよーございまーす!

タニクって可愛いですよね☆のciaoちゃんから

多肉鬱を吹き飛ばすような素敵な贈り物を頂きました

先日少し多肉を送って「お返しは要らねーぜ( ̄▽ ̄)」とカッコつけて

手紙を入れといたのですが(笑)

律儀なciaoちゃん、すぐにお返しを送ってきてくれました。

私も始めたばかりの時に先輩タニラーさんから

わけてもらってうひょーーーー☆ってことが何度かあったので

いつかは私がわけてあげられるように、、と思ってたので

ほんとにお返しは良かったんですよ?(^_^;)





、、、でももらったらもらったで嬉しいっつー( ̄▽ ̄)笑

中身は〜

こんな可愛いミニチュアのバッグ!!

20160623081545f21.jpeg

ち、チビ子に見られないようにせねば∑(゚Д゚)

アンティーク風の小鳥のオーナメント。

20160623081547ae5.jpeg

ほえーー!どう飾ろうかしら?!

デトックス効果のハーブティー。

20160623081548e1d.jpeg

出ますでます。パンドラの箱の様に。毒素とか毒とか。黒いものとか( ̄▽ ̄)!


で!!

じゃじゃーーーーーん!!

なんとウワサのセリアのスマホ用マクロレンズーーー!!

20160623081549eea.jpeg

タニラーさん達が次々に手に入れているのを横目に

一眼用のマクロレンズあるしな、、、なんて思ってましたが

ノンノンノンノン!!

めちゃくちゃたのしーーーーーーーー!!( ´ ▽ ` )

というわけで、早速今朝撮った多肉マクロをズラズラ行きまーす!

201606230816595c3.jpeg

ロォラァァァァァ(´Д` )♪と雨粒。

20160623081609df7.jpeg

パリダムと雨粒。

201606230816227c8.jpeg

サンライズマムと雨粒。

201606230816324bd.jpeg

オーロラと雨粒。

201606230816429ce.jpeg

サブちゃんの誘惑。

20160623081645699.jpeg

やっと大きく撮れたミルキーウェイ( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃたのしーーーーー!!

スマホにクリップでつけるだけの簡単装着ですが、

ピント合わせは少しコツが要りますね〜

あとは周りは流れた様な感じになるので構図も工夫が必要かも。

何にしても100円とは思えないコストパフォーマンス!

結構入荷待ちだったりするようです!

ciaoちゃんほんとにどうもありがとーーーー!!

今日も1日元気に過ごしましょー!





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/06/23 (Thu) 09:11
    ciao #/w4HKVaY - URL
    No title

    わーーーーーー
    早速使ってくれてありがとう!!!!!
    すごいな~全部キレイ~!流石です!!!!

    なになに?
    >周りは流れた様な感じになるので構図も工夫が必要かも。

    φ(..)メモメモ た、確かにそう思ってました~できてないけど^^;

    毒を全部出し切って~鬱をふっとばしてくださいね♡
    ちょっとでも元気になれたのなら、本当に嬉しいです^^

  • 2016/06/23 (Thu) 11:47
    花桃 #tHX44QXM - URL
    No title

    こんにちわ~~
    キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ可愛い
    可愛いバックですね^^
    アンティークの鳥さんのオーナメントも素敵

    セリアのマクロレンズ  あちこちのブログで見かけるけど
    なんかクオリティタカッ!(笑)
    100均の品物とは思えないですね

    ハーブティーを飲みながら マクロ撮影^^
    素敵な1日を過ごしてください^^

  • 2016/06/23 (Thu) 17:13
    ミルボン #- - URL
    No title

    うふっ りこ。さんもめっちゃ寄ってるね~(* ´艸`)
    サブちゃんの誘惑(*´Д`)ハァハァ なんというピンクなのだ!けしからん!

    マクロレンズ楽しいよね~
    私いろんな子撮って、後で写真見て「あれ?コレは誰だ?」って分からなくなるという失敗をしました。寄り過ぎた(笑)
    こんなのが100円なんて、昭和時代には絶対なかったな。平成スバラシイ(笑)

  • 2016/06/27 (Mon) 03:36
    りこ。 #- - URL
    ciaoちゃん☆

    ほんとに素敵なお返し便ありがと〜☆
    雨上がりの多肉観察が楽しくなっちゃうね!
    小さい花とか撮るのにも重宝するね!
    あんまり考えずにパシャパシャ撮りまくるのがやっぱり楽しいかも(笑)

    私の毒素が出すぎて世界は闇に包まれるかもしれないけど(笑)
    出し切っちゃいまーす☆てへ( ̄▽ ̄)☆


  • 2016/06/27 (Mon) 03:42
    りこ。 #- - URL
    花桃さん☆

    ねー☆オシャレで可愛い小物に浮足立っちゃいます!
    ほんと100均商品だと思えないですよね、、、
    最近の100均凄すぎですね、、
    周りの友達にもマクロレンズ自慢してみんなすっごく食いついてました(笑)
    一眼とマクロレンズ出してきてレンズ替えて、、
    という時間がなかなかないので嬉しい限りです!

  • 2016/06/27 (Mon) 03:47
    りこ。 #- - URL
    ミルボンさん☆

    ミルボンさんのスマホ、離れてもピント合う??
    私のあいふぉん、これくらいだと寄らないとピント合わなかったのー(^_^;)
    カバー付けたままだからかなぁ。
    ほんと100均商品の進化たるや!昭和にはなかった!

    ハァハァしてくれてサブちゃんも喜んでおります( ̄▽ ̄)
    ま〜つりだっ祭りだっ祭りだっ←そっち?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

