
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

碧魚連さんと最近狩ったものとか、、前編

碧魚連さんの花が咲いてる写真を見て

かわいくって

我が家の碧魚連さんはまだまだメダカサイズ

20150421084039fdb.jpg

いつになることやら(笑)

最近狩ったものズラズラ、、、

欲しかったチワワエンシス

2015042108404311c.jpg

これ狙いで買いに行ったけどまぁひとつで収まるワケもなく( ̄▽ ̄)

ダスティローズ。絶妙な色合いにキュンキュン

2015042108404372b.jpg

あとはパリダ。

201504240821571d7.jpg

お子様付きラッキー

20150421084138d2a.jpg

後編に続く、、、(-_-)

、、、ってどんだけ狩ったねーん(笑)

↓落ちてるイチゴのヘタを見て「お?センペル?」と思ってしまった私に「目を覚ませっ(@_@)」のワンクリックを・・・・
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/04/24 (Fri) 08:47
    にんこ #- - URL

    おはよーう(*´▽`)ノノ

    狩り記事に飛びついたよ(笑)
    お魚さんすごい人気だよね!
    欲しくてヤフオクとか見てたけど、諦めたよー(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    チワワさんきれいっ♡
    こんなきれいなの狩れたのね!
    りこちゃんすごいっ(*♥д♥*)

    ダスティローズさんもきれいな色~♪
    いいねぇ♡狩りは(*♥д♥*)

    後編も楽しみにしてる~(´∀`*)ウフフ

  • 2015/04/24 (Fri) 09:59
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にんこちゃん☆

    碧魚連、タイミングなのかそんな異常に高くなく買えたの♪
    チワワちゃんは豪雨の中、会社帰りにずぶ濡れで買いに行ったよ~!(▼ー▼)狩人!(笑)
    きれいな色に育ってほしい♪
    ダスティローズさんも初耳、初見だったよー!デビーとかよりちょっと赤いね♪
    後編おたのしみにぃ~( ̄▽ ̄)笑

    あ、あとでLINEさせてね♪

  • 2015/04/26 (Sun) 01:17
    weedy #- - URL

    こんにちは
    素敵なブログあったんですね。
    気付かなくてごめんなさい。
    エケべリアのリスト、僕もつくろうとしたことがあるのですが、
    次から次へと出てくるので諦めました。
    今のところ、これを頼ってます。
    http://albino.sub.jp/database.html
    これからもよろしくお願いします。
                  weedy

  • 2015/04/27 (Mon) 10:04
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    weedyさん☆

    いえいえ。はじめたばかりのヒンソなブログです~
    お越し頂きありがとうございます(><)
    リストは主に私のための覚書ですが(笑)
    私のような初心者が作ったリストでももしかしたら更にビギナーさんは
    役に立つかもな~と思って公開しました♪
    そのうちこの子のお父さんとお母さんはこれとこれ、というリストも作りたいな~と思ってます。そのうち。。。
    教えて下さったURL、そっこーブックマークしました!(会社のPCに。。笑)
    ありがとうございます~!

  • 2015/04/29 (Wed) 09:09
    まるがり店長 #JalddpaA - URL

    おはようございます。
    うちでは見慣れていた多肉たちも
    りこさんが撮られたのを拝見したら、キラキラしてて
    5割り増し以上にキレイですね!

  • 2015/04/30 (Thu) 10:59
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    >まるがり店長☆

    ようこそお越しくださいました~
    今回は大変でしたね(;;)
    きゃー、写真ホメてくださってありがとうございます(><)
    お迎えした子達は早速寄せ植えにしたり、単品VIP植えにしたりしました~♪
    またお店いきまーす♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

