
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

グリーンも爽やかな多肉たち

こんにちはー!

めずらしくこんな時間に更新です。

ちび子を連れてお友達のところへ行っておりました。

なかなか帰りたがらず、ようやく帰ってきてお昼寝なうです。

あー疲れた(^_^;)

たまには花台を俯瞰で。

20160612154817340.jpeg

なんだか賑やかでいい感じに見えますね☆

紅葉も覚める一方ですが、

ちょっと暑くなってきたこの頃

20160612154756592.jpeg

多肉のグリーンも爽やかでなんだか癒されます。

朝窓を開けて1番に目に飛び込むのは

201606121548596a1.jpeg

淡いグリーンが美しい星影さん。

フレーヌのグリーンも涼しげで素敵〜

20160612154752d54.jpeg

マクドガリーも葉の縁がほんのり透けて

20160612154750cde.jpeg

なんて爽やか〜☆

そうそう。グリーングリーンなこの方々も。

20160612154754b85.jpeg

ホワイトゴーストさんの花が咲きました。

地味色の本体と裏腹に

2016061215475382d.jpeg

とっても妖艶な色形。

可愛い

今日は以上でーす







土日コメ欄おやすみしますm(_ _)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~
