
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

子育て中のみなさま。

おはようございま~す。

子供はかわいい。

かわいいけども、たまにめんどくさい。←ドイヒー

でもやっぱりかわいい。

私は小さい頃「桃太郎さん(侍の方)と結婚する」と言っていたそうですが

どっちかっつーと鬼みたいなのと結婚してしまいまいした。←ドイヒー

ちび子さんは「パパとママと結婚する」そうです。

旦那よ、そんなにニマニマしてられるのもあと数年だわ。。。

お気に入りの霜の朝。

20160607125231957.jpeg

お子ちゃまの数がなんだかすごいっすー。

201606091232157c3.jpeg

この鉢に植わっている姿が気に入っていたのにそろそろ植え替えを検討せねば。。。

ビッグデビーさん(直径12cm程)も

2016060912321238e.jpeg

お子ちゃまがひょこっと。

20160609123212fcf.jpeg

ピンクフリルさんも、花芽で忙しそうですが、、、

201606091231514ea.jpeg

お子ちゃまふたつ。

20160609123151090.jpeg

こちらの花月夜さんもお子ちゃまがついてますが、

20160609123153e94.jpeg

上から撮ったら見えなかった、、、、(爆)

あーグリムワンの色がたまりましぇん。

20160609123154a46.jpeg

とりとめもないですが、今日はこれにて~。











土日はコメントのお返事が遅くなってしまい心苦しいので
コメント欄を閉じさせて頂きますm(_ _)m
ポチ応援だけ宜しくお願いします~~~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~
