
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

めっちゃ嬉しいこととショックな事が同時に、、、(´Д` )嬉しいこと編

おはようございます。

すんごく嬉しいこととすんごく悲しいことが同時に起きたので

嬉しいことから載せちゃいます。(現実逃避)

ブロウメアナの花が咲いて可愛らしいなーなんてのはさておき。

20160531082024fa5.jpeg

じゃじゃーーーーん!

20160531082023976.jpeg

念願の沙羅姫牡丹ゲットォォォ!!!

ずっと欲しかったんですが、Nayちゃんが狩りに遠征した時に

そこそこお手頃価格のを見つけて代理購入してくれたのでした!

そこそことはいえなかなかのタニー。

夏に絶対に駄目にしたくない(>_<)死守せねば!

で、これを送ってくれたのですが、、、、

なんとオリジナルのリメ缶に、ピック!

201605310820209c0.jpeg

フチコさん(笑)

20160531082019e76.jpeg

静岡限定じゃがですよ!

201605310820220ea.jpeg

と色々入れてくれてました!

リメ缶、小窓付きで寄せ植えテクを試されてます∑(゚Д゚)

どんな風に植えようかなぁ。楽しみ!

ピックも超可愛らしくてNayちゃんらしいねー☆

Nayちゃんありがとーーーー!

今日は自慢だけですが以上でーす!








自慢だけで終わりましたが、石投げないで〜
代わりにポチを(笑)

明日はショック編です、、(´Д` )




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/06/01 (Wed) 08:10
    花桃 #tHX44QXM - URL
    No title

    おはようございます。
    Nay*さんのリメ缶とピック可愛いですね~
    静岡限定のじゃが食べながら 寄せ植え頑張ってください(笑)

    ブロウメアナ この間私もゲットしてきました。
    こんなに可愛いお花が咲くのですね^^
    しっかり育てて私もお花咲かせます!  来年になると思いますが^^;

    ショックな事・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  な。なんだろう?

  • 2016/06/01 (Wed) 09:55
    ciao #/w4HKVaY - URL
    No title

    ブロウメアナ、うちもお花咲きませんでした~^^
    カットばかりしちゃったからかも( *´艸`)

    Nay*ちゃんからのプレゼント、可愛い!
    りこ。さんがどんな寄せ植えにするのかも楽しみヽ(^o^)丿
    沙羅姫牡丹も可愛い♡いろんな牡丹があるのね~

    さて。ショックなこと~か。
    ドキドキ|д゚)…

  • 2016/06/01 (Wed) 12:21
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    花桃さん☆

    ブロウメアナものすんごい増えますよ~お気をつけて(笑)
    私も花を見たのは初めてです♪
    かわいいですね~

    Nayちゃんのリメ缶、寄せ植えテクを試されてる気がしますが
    受けて立とうと思います!(`^´)>

  • 2016/06/01 (Wed) 12:23
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ciaoさん☆

    リメ缶もピックもかわいくてどんな風に植えようかワクワクしちゃいます♪

    沙羅姫牡丹は紅葉して紫っぽい青っぽい色の写真を見て
    憧れてました~♪
    いきなりの夏越しで緊張です!!!!

    ショックなこと、、、、、はぁ~~~~(´д`)

  • 2016/06/01 (Wed) 20:28
    Rin #NNZ72WTo - URL
    No title

    今日はね~、リンクの下から巡回中ですよ(。・Д・。)ゞ
    んで、ショックな事ってアレかな?
    もしやミルボンさんとこの・・・ごにょごにょ(*゚ノз゚)
    いかん、ネタバレするとこだった、てへ♪

    そこそことはいえなかなかのタニー←どないやねん(笑)
    夏越し頑張ってね~♪

    りこ。ちゃんグロブロどうしてる~?
    なんかもう、怖くなってきた・・・|ω・`))))ブルブル
    冷蔵庫入れたい(´-ω-`)

  • 2016/06/01 (Wed) 22:28
    Nay* #- - URL
    No title

    沙羅姫牡丹無事届いて良かった〜^^
    って、これもしかして箱のなかで化粧石散乱しちゃってた?
    包装が甘かったか。。。(||-д-)チ――ン

    ショックなことってなんじゃろ??

    うちのグロブロちゃんも冷蔵庫に入れたい!!!
    もしくは会社に持っててクーラーの効いた部屋に(笑)

  • 2016/06/02 (Thu) 12:22
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    早くも数個空に送ってしまったってことよ~~~(´д`)

    でもロジャージョーンズがピカイチショック。(´д`)

    そう、そこそことはいえなかなかのタニー。
    ね?通じるでしょ?(笑)

    グロブロね~、まだ日陰に移動する勇気もなくて
    おっきめの鉢の後ろにおいてびみょーに影になるようにしてる(笑)
    とりあえず今は風通し重視!
    冷蔵庫、、、、入れたい。。
    カメラの防湿庫にいれようかしら。。。。。

  • 2016/06/02 (Thu) 12:24
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    いやいや、ぜんぜんだよ!
    お店並みの完璧な包装だったよ!ありがとうね!!

    この鉢の土、すんごく重いね。
    お水あげたらずっしりしてる、、、
    乾くのか不安になってきた。。。( ̄□ ̄;)

    グロブロ会社で夏越し案、いいよね~。
    時間外も空調とめないでほしいけど(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

