
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

憧れのラウイ様げっと★★★

ふわりふわり

20150422215810a31.jpg

菜の花の花期って長いですね〜

桜はあっという間に散っちゃったのに。

家から駅までの道の途中の空き地で満開です

さて最近気になってるのはこのルビネさん。

20150422215809666.jpg

右のほうが普通サイズのやや小さめかな。

左のほう。ふっといでっかい

ちょっと怖い

インゲンくらいの太さです、、、。

そしてそして、、、、、

ついに出会っちゃいました

20150422215806e95.jpg

憧れのラウイ様っっっ

バンザーーーイ

私の出し方が悪くて粉ハゲちゃったけど

でも綺麗

もっともっと綺麗に元気に育ってくれますように

おまけにかわいいセンペルもつけてくれました

デビューしたての初心者センペラー(造語。笑)には嬉しいオマケ

20150422215807040.jpg

この小さい鉢かわいいなー。親指サイズ。

なんかに使えるかな
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

