
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

オーロラ色々

おはようございます。

リコメ、訪問滞っててすみません(>_<)

ちょっとバタバタしております。

ノバジンのお子ちゃんの成長がかなり早い気がしてます。

20160520125830f31.jpeg

オウンスローの葉数も少し増えた?

もっとグルグルしてほしいっっ

20160520125828121.jpeg

さて、我が家のオーロラ色々です。

買ったばっかりのツヤツヤプリプリ、色も残っているオーロラ。

2016052305292892c.jpeg

こちらはローラの髪飾りみたいになってるオーロラ。

20160523052926c10.jpeg

色はキープ。

そしてこちらは、箱庭の中でちょっと目を引く

全斑になっちゃってるオーロラ。

20160523052925a82.jpeg

焦げたりしやすそうだけど、今のところ大丈夫らしい。

この後どうなっていくのかな?

楽しみ!

今日は以上でーす。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/05/23 (Mon) 09:52
    ciao #/w4HKVaY - URL
    No title

    どのオーロラもとってもキレイ~
    ローラの紙飾り!本当にそう見えます^^可愛い♡
    そして…全斑?!
    この子、これからどうなるんですかね~?!
    怖いような楽しみなような^^
    暑いですので、りこ。さんも体調管理しっかりね♪
    私も気を付けます~

  • 2016/05/23 (Mon) 13:51
    いーたん #- - URL
    No title

    うんうん^^
    どのオーロラさん達もほんと皆キレイ~~☆
    色が残ってるってステキーーー(*^^)v
    髪飾りのようになってるオーロラちゃんなんて可愛らしいんでしょ☆
    今後が楽しみですっっ(^^♪

  • 2016/05/23 (Mon) 18:25
    花桃 #tHX44QXM - URL
    No title

    こんばんわ~
    箱庭の中のオーロラちゃん 可愛い色ですね^^
    いろんなオーロラが楽しめて楽しいです。
    ローラとオーロラ・・・ローラー♬って歌ってしまうのは
    古い人間ですかね?(笑) 
    今はローラーなら  ヤッホー!の方かしら?(笑)
    忙しそうですけど 体調に気をつけてくださいね^^

  • 2016/05/23 (Mon) 21:47
    りこ。 #- - URL
    ciaoさん☆

    オーロラってラメっぽい色でとってもかわいいですよね~☆
    ローラもかわいいし、髪飾りだと思うと余計に素敵にみえますよね~!
    全斑部分はこのあとどうなるんでしょうね~
    真っ白に薄ピンクのぽちもかわいいのでこのまま成長してほしいんですが(><)

    ありがとうございます!ciaoさんも体調お気をつけて~☆

  • 2016/05/23 (Mon) 23:07
    Rin #NNZ72WTo - URL
    No title

    りこ。ちゃん前も言ってたけどオウンスローってグルグルするの?
    そう聞いてわくわくしていますが・・・
    グルグルする気配がない(;´∀`)
    早くグルグルしろ~!(笑)

    斑入りのオーロラ、めっちゃ可愛いじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
    いいなぁ~(*´ω'*)

  • 2016/05/23 (Mon) 23:51
    にゃんこ #- - URL
    No title

    オーロラのラメラメピンクが大好きだったけど
    全斑のオーロラ、めっさカワイイっす!!d(。ゝェ・´)
    白いオニクもかわええのぅ♪
    葉っぱのカタチ、生え方なんかも
    横のオーロラと比べるとちょっと違う気がするのですが
    これからどうなっていくのか楽しみですねー(*^ ^*)

  • 2016/05/26 (Thu) 12:52
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    え、オウンスローぐるぐるしないの、、、?
    最初に検索した時にぐるぐるしてるやつだったから
    てっきりぐるぐるするものかと、、、( ̄□ ̄;)
    でも葉数は増えてみちっとしてきたし、その気配はあるけど。。

    斑入りのオーロラ、かわいいよね~
    これはこれで新しい品種になったりしたらいいのにね~

  • 2016/05/26 (Thu) 12:56
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    白いのもなんかかわゆいよね~。
    葉っぱのカタチもそういわれてみればなんか違うかも?
    白いのが新しい品種になったりしたら

    虹の玉→(斑入り)→オーロラ→(全斑)→?

    でなんて名前になるんだろう?
    白夜とか?(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

