
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

最近狩ったものpart2

おはようございまーす。

そう、いくつか狩ったのをまだ載せてなかったんですな〜

いきます。

サブコリンボサ。

201604181640020a2.jpeg

欲しいと思ってたら近所の変態友達から

タレコミを頂き鶴仙園でゲット。

どんだけ行くねーん(笑)

ギルバ。
20160418164000c74.jpeg

双頭でオトク( ̄▽ ̄)

ノバジン。
20160418164003559.jpeg

キミなに人?僕ノバジン!

のノバジンです。←やりたかった

20160418184223e84.jpeg

お子ちゃまついててむっちりかわゆい!

さてこちら大のお気に入り。

ラウ026。
20160418161816e18.jpeg

ピンクに縁取り、もうかわいすぎる!食べてしまいたい!

ラウイ、ラウ026、ラウ030(サブコリンボサ?)、ラウ165

ラウシリーズかなり揃ってきました( ̄▽ ̄)

最後はブルーサプライズ

20160419080125e4f.jpeg

ネズパープル(ネズミ色がかったパープル。©️ミルボンさん)

が素敵です。

今日は以上でーーす





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/04/20 (Wed) 09:04
    花桃 #tHX44QXM - URL
    No title

    あぅあぅ~~!←もがいてる音ですw
    りこさんのブログを覗きにくると 狩り欲がむくむくと沸いてきます^^;
    あぅぅ・・・・・←心の叫び音ですw

    今はまだ我慢・・・我慢・・・・・
    今月は出費が多かったので もう少し我慢しようと思ってます。←あくまでも思ってるだけですが(笑)
    どれもギュッっとしてて可愛いですね。
    むくむく・・・多肉欲が沸く音です(笑)

  • 2016/04/20 (Wed) 09:45
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    花桃さん☆

    なんだかブログの向こうから音がするなーと思ったら、、
    花桃さんがもだえ叫び、多肉欲を沸かせてる音でしたか~(笑)

    でも、出会ったらぜひ狩ることをオススメしたい
    かわい子ちゃんばかりですぞ( ̄▽ ̄)←悪

    こちらはもうほんとは季節的に狩り控えなければならない時期になってきました~~(><)

  • 2016/04/20 (Wed) 12:14
    ちぃやん(^▽^)ノ #mQop/nM. - URL
    No title

    おおおぉぉぉっ。
    色々と狩られたのですね。
    最近、置き場所不足の為、狩りは控えめにしていますが、画像を見ているとムクムク狩りの意欲が湧いてきちゃいます。我慢我慢……

    ギルバ、完全に二つ!! って感じでお得感ありありですねvv
    お子さんがついているタイプよりもこういうタイプの方が、後々も扱いやすくて好きです。
    お子さんついているのもお得感ありますが(汗)


    ラウ026、紅葉が残っていて可愛らしい(≧▽≦)
    この姿だと夏の姿も可愛いのかも???
    ラウ系は何がなんだかでよく分かっていない状態ですが、間違いなく美人さんですねvv

  • 2016/04/20 (Wed) 22:05
    Nay* #- - URL
    No title

    キミなに人?僕ノバジン!
    ってやりたくなるよね〜(〃゚艸゚)クスッ
    それがやりたいがためだけにノバジン狩ってしまったもん(笑)

    ラウ026可愛い ∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!!
    なんでこれが絶滅しそうなんだろう??
    絶対人気出るでしょ!!

  • 2016/04/20 (Wed) 22:51
    にゃんこ #- - URL
    No title

    ラウシリーズ!?∑(゚Д゚;)
    165の謎もまだ解けていないのに
    026、030までも登場とは!!
    なんでしょうか。この秘密結社のコードネーム的なシリーズ(笑)
    しかもどのコもかわいいときたもんだ!
    こりゃ、まいったね!!(*ノε`*)アチャー

    ラインナップを見て
    思わず私も揃えたくなったラウシリーズですが
    明らかなキヨブタニクのラウイが難関w

  • 2016/04/20 (Wed) 23:26
    Rin #NNZ72WTo - URL
    No title

    026は可愛いな~
    ・・・早速リストに((φ(・д・。)メモメモ
    あれ?無欲だったハズなのに~(゚∀゚)アヒャ

    キミなに人?僕ノバジン!
    ウチのと違う人種みたいだ・・・(;´∀`)
    こんなにムッチリしてないな~葉も細いんだよね(。・ω・))フムフム

    うーん、余所の狩り報告って最高!ヾ(*´∀`*)ノ
    自分で狩った気になるわァ~←もはや病気

  • 2016/04/22 (Fri) 12:18
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ちぃやんさん☆

    我が家もすでに乗車率120%状態で~す(笑)

    ギルバはくっついてたのを完全に2つに切り離して植え替えました( ̄▽ ̄)
    蒸れ対策&増えろや増えろってことで、、、、(笑)
    ここまで大きくなってると扱いやすいですよね~。
    とはいえまだ全体的に小さいので夏に注意なのですが(><)

    ラウ026超お気に入りです♪
    この子ダメにしたらもう1年くらい喪に服すかもしれません、、、w

  • 2016/04/22 (Fri) 12:19
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    うん、私もほぼそのためだけに狩ったような、、、w

    ラウ026意外と子吹きするっぽいけど
    育てるの難しいのかなぁ??
    びくびく。。
    早く大きくなっといてほし~~~(><)

  • 2016/04/22 (Fri) 12:21
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    ラウさんが発見した多肉シリーズってことらしいけど
    165?!165コも発見したワケ?!飛んじゃってるやつはなんなの?!

    とやはり謎。

    ラウイは最近だいぶ安くなってきた気がするけどどうなんだろう?
    この中では026が私のキヨブタニクです。。。。
    値段は、、、、い、、え、、、な、、、い、、orz

  • 2016/04/22 (Fri) 12:26
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    かわゆいよね~~
    見つけたらぜったいおすすめ。
    こんなかわいいのに026とかいうサイボーグ的な名前しかないのがかわいそう。

    ノバジンRinちゃんちの確認。
    確かになんだか違うね?
    うちのぽってり、Rinちゃんちのスッキリ。

    人の狩り報告ってさー
    持ってないヤツでめっちゃかわいいヤツがいたら欲しくなっちゃう~~~
    とドキドキしながら読んじゃうよ私。←やっぱり病気。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

