
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

しつこくローラの花。

おはようございまーす。

本日おでかけなので予約投稿で~す

もうね、ローラのつぼみかわいすぎてまた載せます。

201604151225114cc.jpeg

かわいすぎる~~~~

お近くのリラシナさんは花芽もシナッと。

20160415122511e16.jpeg

エケの花芽って茎まで透明感があってかわゆいですよね~

もひとつお花が咲いてる子が。

20160415122509d0e.jpeg

ちび子のイタズラですね。。。。。。

メデタイ感じになってます。

ちび桃さんメインのカゴ寄せに

20160415122507335.jpeg

入れた錦晃星の子株は子株でなく花芽だったようで

2016041512240434c.jpeg

今にも咲きそう。

我が家にしてはすこぶるいい形をキープしてくれている花月夜さん。

20160415122402010.jpeg

花芽がワショ~~イなってます。 ((´▽`)ノ 

伸びて頭が重くなってたアメちゃんたちをチョンパしまくったアメちゃん鉢。

20160415122509e6b.jpeg

頭の方はまだ根が出ませんが、根元の方は早くも新芽の気配。

うれすぃ~~~~

以上で~す。








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/04/17 (Sun) 20:15
    にゃんこ #- - URL
    No title

    かわいいコって何度も載せたくなりますよね♪
    薄いパステルピンクのかわいい蕾、
    切れない気持ちもわかるのです(。'-')(。,_,)ウンウン

    はっ!?
    ミニカーにもお花がっ!!(笑)
    こういうイタズラってほっこりしちゃうわ〜♪( ´艸`)

  • 2016/04/18 (Mon) 14:59
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    花切りババァのワタクシですが、
    ローラだけは、、ローラだけは、、、のえこひいきババァです。
    うちではまだ咲いたことないけどコチレドン系の花はとってもかわいいみたいなので
    それも咲いたら切れそうにないな~
    でもASPメンバーとしては早く熊さんの花とか報告したいッス!

    ミニカー顔からじゅどーんとなんか出てます(=_=)
    きっとちび子から見た寄せ植えってこんな雰囲気なのかと、、、w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

