
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

肉欲・・・・・

今一番ほしい子。。。。

ラウイちゃん・・・・

真っ白な葉、オトメチックな花・・・・・

ネットでも買いそびれ、お店でも買いそびれ・・・

肉欲は募る一方はぁ・・・・

いつか出会いがあると信じて



さて、気を取り直して今日のおニクちゃんたちを

ピンクルルビー

20150417080210a8e.jpg

ピンクルビーだとずっと思ってたけど、ピンクルルビー。真ん中いっこル多くない

群生ってやつですね。ゆーっくりと成長中。ぷりっとピンクなかわいい子に育ってほしぃ~

Yちゃんから頂いた立田さん

2015041708020623d.jpg

新しい葉が出てくる真ん中の青い部分を覗き込むのがなんとも言えず好き

真ん中青いといえばこちらのメキシカンジャイアントも

20150418064745080.jpg

雨に当たってしまってちょと汚い。。

ぐんぐん大きくなってね~


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/04/18 (Sat) 09:23
    T #- - URL

    お邪魔します!立田って思ってたより肉厚ですね!売ってるのって小さいからか薄くて…いつも買わないです(^o^;)ピンクル?可愛いですね~初めて見ました♪

  • 2015/04/18 (Sat) 12:31
    にんこ #- - URL

    こんちわーっ(*´▽`*)

    ラウィいいよねぇ♡
    私もほしい(♡>艸<♡)
    全然売ってないからねぇ。
    見つけたら買い!だね〜♪

    立田さんかわいー♡
    うちのはふつーのが斑入りになったよー。
    形もおかしくなってるけど:(´◦ω◦`):

  • 2015/04/18 (Sat) 23:46
    ちぃ #- - URL

    全部持ってないお肉ちゃんばかりです。
    ピンクル?ちゃん、名の通りピンクで可愛らしい。
    メキシカンジャイアント、ビッグになるといいですね~。
    ラウイってロッティーに似たやつでしょー、
    私も欲しいなー、でも高そう~~~(^.^)

  • 2015/04/19 (Sun) 23:24
    Rin #NNZ72WTo - URL

    こんばんは、ピンクルルビー・・・確かに「ル」が一個多い感じがしますね^^;
    思わずYahoo!で検索しちゃったけど、やっぱりピンクルルビーでした(笑)
    色も形も可愛いですねぇ♪

  • 2015/04/20 (Mon) 05:42
    りこ。 #- - URL
    Tさん☆

    立田は青みがかった葉色がずっと気になっててずっと欲しかったんですよね〜。ズームしてますがまだまだ小さい子です♡ぐわっと大きくなってほしいです♡

  • 2015/04/20 (Mon) 05:45
    りこ。 #- - URL
    にんこちゃん☆

    さぼてんたろうさんで買いそびれてもーがっかり(´Д` )
    もー多肉なんて買わないやいっっ!
    と枕を涙で濡らしつつ、右手のスマホで違う多肉物色してるというビョーキっぷり(笑)
    もうかわいすぎるよねぇ、ラウイちゃん。。(>_<)

  • 2015/04/20 (Mon) 05:50
    りこ。 #- - URL
    ちぃさん☆

    そう!ロッティに似たやつ!(笑)
    真っ白〜な美人さんです♡
    ピンクルルビーはツヤプリでかわい(くなるはず)です♡
    まだ小さくてごちゃっとしてます〜(笑)
    メキシカンジャイアント大きくなってほしいです〜!10年もの!とか言いたい♡

  • 2015/04/20 (Mon) 05:54
    りこ。 #- - URL
    Rinさん☆

    そう。ピンクル(笑)
    (言うたびに北斗晶が脳内に満面の笑みで登場する、、、笑)
    ほんとにルビーみたいに赤くツヤプリになるみたいだからこれからに期待でーす♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

