
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

ちょっとめずらしい子とかそうでもない子とか。

おはようございま~す。予約投稿です

今日は会社の先輩の結婚式なので~す。楽しみだわ!


まずはそんなにめずらしくもない子から。

寄せ植えの銀明色が明るいパープルでキレイな色に~

201603300927175dc.jpeg

、、、、ってアレ?これ、銀明色?澄絵さん?

うちには銀明色がいくつかと澄絵さんが2つあったような気がするけど、

澄絵さんがひとつどこにいったかわからないような。。。。と思ったけど

今ブログを検索して、所在が判明。便利だな、ブログ(笑)

これは銀明色なんだ~。キレイな色になるもんだなー。

お次はあまり聞いたことない子。

BLANC PURさんの福袋に入っていた「相府蓮×紅染笠」さん。(長いな、、、相紅ちゃん、、これからはあいべにちゃんとでも呼ぼう♪)
201603300927141c0.jpeg

コロリンとなってほんのり染まってナニコレかわゆ~~!!

相府蓮感も全然ないし、紅染笠ってどんなの?と検索してびっくり。

全然似ても似つかない。。。(笑)

成長が楽しみ!!!

こちらもあまり聞きなれないスヨンさん。

20160330092820b79.jpeg

伸びる気マンマンぽいですが。

検索したら群生でめっちゃかわゆい写真があったので、これも楽しみな子

スバルヒナ。

2016033009293008a.jpeg

パカーンとなりかけてましたがちょっと締まってきたかな?

なんともいえない好きな色

にんこちゃんにもらった花立田

2016033009275841f.jpeg

あ~~~好きすぎる色!

夏はもうすぐ、早く大きくなっておいてっっ!!

都内はしご狩りツアーで購入のフレーヌさん。

201603300927592f5.jpeg

むっちむちではちきれそう。

ダドレアさんが気付いたら顔二つ。

201603300927541a0.jpeg

顔?花芽????

顔な気がするけど、こんな感じで増えるのか~びっくり!

以上で~~~す。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/04/03 (Sun) 17:39
    にゃんこ #- - URL
    No title

    みんなかわいいけど
    特にスヨンさんがかわゆい〜♪
    激しく韓国系なお名前ですな!(・`ω´・(-`ω´-)ウン

    あぁっ!スバルヒナもかわゆい〜♪
    とここで私、濃い目のピンクが好きだったのだなと気がつきました(笑)

    そういえばちょっと前に気づいてコメしそびれていたのですが
    プロフ、変えられたのですねー
    300種overってスゴイっす!!∑(゚Д゚)

  • 2016/04/03 (Sun) 21:33
    Nay* #- - URL
    No title

    私もスヨンさんが好み♡
    でも、確かに激しく韓国系ですな!(・`ω´・(-`ω´-)ウン

    昨日の斑入りタイトゴメめっちゃ可愛いね♪♪
    緑オンリーだとただのセダム(?)であまりなのよねー(-_-)ウーム
    ってか、斑って無くなったり出たりするのねφ(.. )メモシテオコウ

  • 2016/04/03 (Sun) 21:41
    ゆり #- - URL
    No title

    スヨンさん人気が凄いな。
    と言いつつワタシもスヨンさん好みかもぉ~。
    超絶激しく韓国系なお名前ですな!(・`ω´・(-`ω´-)ウン

    相紅ちゃんはどんな子に成長していくんだろうね~。
    楽しみだぁね。
    なにげにフレーヌさんも好きです!付き合ってください!
    くらいの・・・・。つか、告白するのになにげには余計だろ(笑)

  • 2016/04/04 (Mon) 10:11
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    めっちゃ韓国系だよね~
    韓国系だとどこらへんの交配か全くわからず。
    スペクタビリスあたりが似てるような?

    にゃんこちゃんは濃いめのピンク多肉が好き、と。メモメモФ(・_・ )

    いつまでも初心者という盾に隠れていてはいかん!!
    とプロフかえてみました~ん。
    300種overどころか400種に届きそうで、自分で引きます。。。
    病院は~~病院はどこですか~~~(((;;)ノ

  • 2016/04/04 (Mon) 10:14
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    お。Nayちゃんもスヨンさんが好きと。Ф(・_・ )
    増えるのまっててね~~

    斑入りタイトゴメかわいーよー!
    伸びるから寄せ植えに入れづらいけど、単体植えでも華やか♪
    そう、夏に斑がなくなったのよ!
    でもまた寒くなったら出てきたよ。ふしぎ~。

  • 2016/04/04 (Mon) 10:17
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ゆりちゃん☆

    ゆりちゃんもスヨンさん好み、と。(笑)
    増えるのまっててね~←スヨンさんめっちゃプレッシャーかな(笑)

    相紅ちゃんもほんと成長が気になる。
    ある日突然両親に似てくるんだろうか~(・・;)?

    フレーヌさん告白するほど好きと(笑)
    ゆりちゃんはむっちり系がお好みなのかしら?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

