
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

寄せ植えビフォーアフター2

おはようございまーす!

本日は地元でちょっとしたイベントをやるので

朝からソワソワでーす。



カリフォルニカがマダラにピンクになってます(笑)

20160311231339e83.jpeg

日当たり一等地に移動してみたけどどうかな??

後ろの塀もマダラだなっ 言わないで〜(*´3`*)

どんどんパカーンどんどんなりつつあるスバルヒナさん。

20160311231341281.jpeg

開かないで〜(´Д` )

真っ赤な紅葉が少し覚めてきた月錦さん。

201603112313419c4.jpeg

ベロっぽい、、、(´Д` )

さて、こちら去年の今頃ですかね〜作ったカゴ寄せです。

2016031123141128a.jpeg

スッカスカのヒョロヒョロです、、、(^_^;)

ここのモラニーはどうしたって葉が汚くなっちゃうのはナゼだろう、、、。

総とっかえしました!!(ビフォーでもアフターでもないじゃん、、、)

20160311231251a20.jpeg

メインはチビ桃ちゃん、あとは思い出露、パルチェラ、クロマ、リトルゼム、、

あとなんだっけ?(^_^;)

20160311231251532.jpeg

具が足りずにスカスカです。(^_^;)

何か足さなきゃ。。

以上、いってきマーース!




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/03/12 (Sat) 20:06
    Rin #NNZ72WTo - URL
    No title

    マダラでも良いのです、ピンクになれば(゚д゚)(。_。)ウン
    ウチのはピンクにならないまま緑になろうとしているぞよ~(´;ω;`)
    月錦もあっかーい(゚д゚)!

    イベント、おつかれさま~
    ゆっくり休んでね♪(´ー`*)ウンウン

  • 2016/03/12 (Sat) 21:10
    ゆり #- - URL
    No title

    毎朝のモーニングアタックにも耐え、
    イベントやってたんですねー!
    お疲れ様でーす(*´∀`*)

    月錦さん赤くてすごく目を引くね~^^
    全然かわいいよー!
    月錦さんね。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

  • 2016/03/12 (Sat) 23:51
    にゃんこ #- - URL
    No title

    寝不足をおしてのイベント
    ほんとにおつかれさまです!( ̄^ ̄)ゞ

    スバルヒナさん、
    私にはすっごくかわいく見えるのですが
    パカーンとなりつつある…ってことは
    もっとぎゅっとしてて可愛かったということなのですな!
    いゃ〜ん。スバルヒナさん、開かないであげてー(>_<)

  • 2016/03/14 (Mon) 11:34
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    ありがと~ん

    なんかね、うちまだら紅葉多いよ~
    エレガンスとかふちの一部だけが点々と色づいてたり。
    なんかドアで指挟んで爪の下内出血みたいな感じ。
    月錦は今年うちに来たので来年この色になるかが。。。(><)

  • 2016/03/14 (Mon) 11:36
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ゆりちゃん☆

    そうなので~す(´д`)
    地元のママさんサークルで移動動物園やったの~w

    月錦さん立派だけど2タニーくらいしたんだけど
    狩ってすぐに250円のに遭遇したという脱力エピソードありでーす。とほほ。

  • 2016/03/14 (Mon) 11:38
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    ありがとう~~
    スバルヒナさん、ネットで検索してみると
    かなりむっちりして美しいハズなのですが
    なぜか我が家のは葉がペラいです。。(´д`)
    中からちびっこいペラい葉が見えてて
    まさにクチをあけたヒナ鳥のよう。。。。。あれぇ?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

