
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

王国で大人買い!

1日空いてしまいました。

こんな時はだいたいちび子さんの体調不慮です。こんにちは。

昨日からお熱なのですが、いたって元気で

喋りっぱなしです。ビビリなので病院には行きたくないというのを

必死で説得し、アーンをするかしないか、というところが

最大の焦点でしたが先生がとっても優しいこと、

ちゃんと行けたら大好きなキュウリを買うこと、でおしまくり

なんとか交渉成立しました。インフルでなくて良かったっス。

さておき。

いきなり集合写真行きます!ババーーーン!
20160307172005b2f.jpeg

王国便が到着しましたー!

かわゆいサブコリンボサ。

20160307172006b67.jpeg

ルンヨニー。

20160307172007bbd.jpeg

デレッセーナ。

2016030717200855e.jpeg

博星。

20160307172010e67.jpeg

ゴルビュー。

2016030717202796f.jpeg

青柳。

2016030717202972c.jpeg

舞乙女。

20160307172030dcc.jpeg






、、、、、はい。すみません。

ここまで、全部友達の相乗り分でした(´Д` )

私が買ったのはコレ。

20160307172032c50.jpeg

パンクチュラータ。

201603071720339f0.jpeg

妖精の森っぽくてかわゆいです

その他ホワイトストーンクロップも狩りましたがすでに

寄せ植えに。

201603071721211be.jpeg

お友達へのプレゼントでーす。

以上、完全に人のふんどしでドスコイドスコイお送りしました〜








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/03/07 (Mon) 22:26
    Rin #NNZ72WTo - URL
    No title

    なーんかFC2調子悪い?
    気のせいかな・・・(;´∀`)

    ちび子ちゃんの具合どうかな?
    季節の変わり目だからね~体調崩しやすいよね。

    サブコリンボサが超可愛いけど、サルコリンに見える~
    サル!(笑)
    この子って呼び名一定じゃないよねぇ。
    きっと難しい発音なんだろうね( ´艸`)
    お友達のお買い物、大当たりでしたな♪

  • 2016/03/07 (Mon) 23:31
    にゃんこ #- - URL
    No title

    ちび子ちゃん、大丈夫ですか?
    キュウリにつられるとは…
    なんとも安上がりないい子ですね!!(笑)
    どうぞお大事にしてあげてくださいね(*^ ^*)b

    なんだよりこ。さん
    興味ないとか言いつつ、リプサリス狩ってるじゃーん!とか思ったのですが
    お友達のでしたか〜w
    次のりこ。さんの爆狩り報告はBBかしら?( ´艸`)ムププ

  • 2016/03/08 (Tue) 01:11
    ミルボン #- - URL
    No title

    サルコリンて書いてるような・・・(笑)こうやって多肉の名前は増えていく~
    王国で狩ってカクト苗が届くと得した気分になりまーす♪
    私も近所にディープなニク友が欲しい!
    うちの子もキュウリLOVEですよ~(´∀`*) 
    夏は1日1キュウリを要求されます。冬も要求されるけど応えません。1本70円くらいするんだもん。
    でも今年は暖冬だったので冬場は高級お野菜のキュウリもわりとお求めやすかった気がします。アラヤダ、キュウリひとつでベラベラとすみません(;´Д`)
    木曜あたりから気温が下がるようなのでお肉もお子様も体調崩しませんように~

  • 2016/03/08 (Tue) 12:37
    りこ。 #- - URL
    Rinちゃん☆

    そう??
    ここんとこ不自由なスマホ更新ばかりで気づいてないだけかも(´・_・`)
    ちび子はお熱だけですこぶる元気。
    しゃべり過ぎてやかましーくらいよー(笑)
    サルコリンて書いてあるね、、、、(笑) サイズもかわゆい感じでうらやましー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

