
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

プラチナドレスのチョンパ後。

おはようございます!

この間はっちさんに「りこ 多肉変態 埼玉」でブログがちゃんと

ヒットしました!と言われたので私も検索してみたらちゃんと(?)

ヒットしました。。。

そして自分のブログ記事から検索したい時にGoogleで

「りこ 多肉変態 ◯◯」と入れて検索するとちゃんと見たいページが

見つかって便利なような複雑な気持ちです、、。

Rinちゃんにもらった風緑がかわゆいです
20160216044028057.jpeg

ピンクでツンツンぷりぷりっ!

花咲きそう

お気に入りの紅化粧さんは

20160216044042b65.jpeg

なんか紅葉が少し冷めて下葉がだるーん、、、?

2016021604395654d.jpeg

大和神がくるんとしててかわいー!

20160216043957d1f.jpeg

枯葉取りたいけど、にゃんこちゃんの防寒説が頭をよぎって

とれましぇん(笑)

そういえは、もう2ヶ月前くらいにチョンパしたプラチナドレス。

ダメかもなぁと思いつつも置いていたら

ちびちゃんが!

20160216043956fed.jpeg

しかも根元にも!!

20160216043958bc2.jpeg

すっごく美人だったのに異様に伸びてしまったプラチナドレスさん。

今度こそ伸びずに育てられるといいなぁ。

今日は以上でーす!






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/02/18 (Thu) 13:00
    にゃんこ #- - URL
    No title

    「りこ 多肉変態 埼玉」ってヒドイキーワード検索ですね!!(笑)
    私のブログも「にゃんこ 変態 北海道」でヒットしたらどうしよう!?←もはや多肉も抜けている。

    枯葉取りはもうちょっとガマンですよ、りこ。さん!
    下半身が冷えちゃうもの!!(多分ね)
    でもとったらもっとかわいいのでしょうな〜( = =) トオイメ


  • 2016/02/18 (Thu) 13:19
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    安心してください( ̄▽ ̄)
    「にゃんこ 変態 北海道」では本当の変態的なサイトしか出てきませんでしたが
    「にゃんこ 多肉変態 北海道」では1位からにゃんこちゃんのブログでした!

    枯葉取りたい、、、取りたいけど、、、
    取ったら寄せ植えスッカスカになってるのかも?(笑)
    こないだセンペルは我慢できずにむしっちゃったけど
    もうちょっと我慢しま~す(´∀`)ノ

  • 2016/02/18 (Thu) 14:45
    花桃 #- - URL
    No title

    りこさん。にゃんこさん変態・・・おっと・・

    多肉、変態・・・・_((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

    ASPの後にもしかして・・・隠れアルファベットが・・あったりして・・・・
    ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン 確認してきまーーす(笑)

  • 2016/02/18 (Thu) 16:13
    ゆり #- - URL
    No title

    「りこ 多肉変態 埼玉」ほんとだ・・・・ヤフーとグーグル先生両方だ(笑)
    bingでも出た!(笑)
    オモシローイ!さすがりこ。さん、ここでもランキング急上昇じゃないっすか!

    プラチナドレスは元々伸びやすい子なんですねー。
    すっごく可愛いのにね~^^
    でも子株3つも付いてるしリベンジ!リベンジ♪

  • 2016/02/18 (Thu) 17:44
    Rin #NNZ72WTo - URL
    No title

    ワタシ、まだ自分の記事には変態って入れてないのでぇ~
    一番上には出ない。
    しかし、今日ココを見る前に思いっきり書いちゃったのでぇ~
    遠からず1番上になることでしょうΣ(゚д゚lll)ガーン

    えー枯葉取っちゃいかんのかぁ。
    ワタシのストレス解消方法が・・・(´-ω-`)シュン

    風緑ちゃん、特等席じゃないですかぁ~
    カクトロコさんでも、1個までの縛りのある子だったよー。
    人気でるかのぅ~?(・∀・)

  • 2016/02/18 (Thu) 23:18
    はっち #- - URL
    ほぉあああ(」;°ロ°)」!!!

    ヒドイキーワードで検索しちゃってごめんなさい。゚ヽ(゚ ´Д`)ノ゚。
    書いてあった内容を思い出したらそんなワードたちに...しかも軽い気持ちで報告してしまった...。私、りこさんの言葉の選び方や使い方が好きで、実は多肉変態は褒め言葉くらいに思っちゃってました...(>_<)反省)本当にごめんなさい〜!(T_T)泣

  • 2016/02/19 (Fri) 10:51
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    花桃さん☆

    ASP、、、H?(笑)

    多肉ってハマるとのめりこみやすいのはなぜでしょう~?
    私の近所のタニ友たちもすっかり変態です(笑)

  • 2016/02/19 (Fri) 10:53
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ゆりちゃん☆

    やだーーん(*><*)
    ゆりちゃん、そんなホメないで~~~←ホメてない

    「りこ 多肉変態 埼玉」って
    埼玉の変態代表みたいに見えるね。。。。( ̄▽ ̄)
    多肉以外はいたって凡人ですよ~~~

    サブちゃんと同じでスカートはきやすいのよね~~
    こんどこそ!!!

  • 2016/02/19 (Fri) 10:56
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    どうも私の敗因(?)は
    ブログのサブタイトルに「変態」が入ってるからのような気がしてきた(笑)

    風緑ちゃん、王国でも登場してたよ。
    在庫なかったような。
    これは来るか?!( ̄▽ ̄)
    持っている私達がアピっていくしかないねっっ!!

    センペルの枯葉取りは
    かなりスッキリした~~~( ̄▽ ̄)
    トリメンシスとか、下葉枯れてるのか紅葉してるのか
    わかんなくてなんとなくそのままにしてるんだよね~

  • 2016/02/19 (Fri) 10:59
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    はっちさん☆

    (笑)

    多肉変態はホメ言葉です!!!( ̄▽ ̄)

    むしろ光栄ですっ!!!
    いや、ごめんよ~~オイシイと思ってブログ記事に書いちゃったよぅ。
    なんでもブログネタにしようとするハイエナブロガーです。( ̄▽ ̄)
    これからも全然多肉変態と罵って~~☆←なんかおかしい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

