
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

憧れのいとうぐりーん便きたーーーーー( ´ ▽ `。 )ノ

こんにちはー。

今日はあったかくて水やり日和でしたー( ´ ▽ ` )ノ

さて、とうとう狩れました!いとうぐりーんさん!

なんで買えたかっていうと、、

最近よく登場するご近所変態多肉友達に先日の多肉会で

こんなお店があるんだよ、と話したところ

数日後の夜にそのうちの1人から

「なんか、更新されてるっぽいですよー」

とメッセージが。

え?と即アクセス、返事もせずにソッコーで狩りました。

たった3つでしたがなんとか買えました(>_<)

どれもモリモリで、そのまま梱包しても土こぼれなさそう!!

※ちゃんと梱包してありました(笑)

まずはスプリングワンダー。
20160213150848fcf.jpeg

モッコモコでバラみたい!

姫星美人。
201602131508465ff.jpeg

つぶつぶした葉っぱのひとつひとつがしっかりしてます!

そしてレッドベリー!
201602131508478f8.jpeg

うちのレッドベリーがなんだかわかんなくなるほど

まさにレッドなベリー。

いくらみたいにプッチプチ!

次はエケ狙いたいなー(>_<)



夏に虫被害でヨレってしまった霜の朝。

だいぶ綺麗になってきましたー

20160213145615cfe.jpeg

ほんのりピンク、青味がかった白い葉 、かわゆーー!

今日は以上でーーす!











明日はバレンタイン!ということで。
今日はチビ子とクッキー作り♪
2016021314562133a.jpeg

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/02/14 (Sun) 18:48
    にゃんこ #- - URL
    No title

    はわわ〜、りこ。さん、また狩っちゃってる!?
    しかも憧れのいとうぐりーんさんとは!!
    みんなもりもりじゃないですか〜
    ぐおぅ、羨ましすぎるぜー(>_<)

    私もいつかはいとうさんの多肉をお招きしたいです!
    でも噂の凄まじい争奪戦に
    トロくさい私は勝てる気がしませんが…^ ^;

    ところで最近いつも私がチェックしているリサイクルショップの店前に
    なんとオカモチが並んでおります!
    買うべき??(笑)

  • 2016/02/14 (Sun) 19:47
    Nay* #- - URL
    No title

    おぉ!うわさに聞くいとうぐりーんさん!!
    どれももりもりで羨ましい^^
    いいなーいいなー♪♪

    昨日のお庭もやっぱりチョー可愛いね☆
    こんなに色んな具が入ってるのにまとまりがあって可愛いわー(*´∇`*)

  • 2016/02/14 (Sun) 20:23
    Rin #NNZ72WTo - URL
    おおおお!

    うわさの!
    スゴイ、可愛い~ぃ。
    私もなんとな~く気にしてたんだけど、気付いたのは更新されてから1日後だった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
    エケ類を狩るなんて不可能にちかいんだろーか。

    レッドベリーって赤いんだね!
    ウチのはドス黒い・・・なんでーッ(゚д゚)!

  • 2016/02/15 (Mon) 00:32
    みぃ。 #gVrIp3A2 - URL

    更新に気付く多肉友達さんも凄いですし、そのお友達にいいタイミングでいとうぐりーんさんを教えたりこ。さんもミラクルですね(●´∀`●)

    クッキーをもってるちび子さん可愛い☆
    渡すお相手はパパさんですかね☆
    ハッピーバレンタインです(*^^*)

  • 2016/02/15 (Mon) 12:39
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    オカモチ!!!
    買うべきです!!!!!(きっぱり)
    BBまでにはぜひ( ̄▽ ̄)

    あこがれのいとうさんの苗だよ~~~うれしすぎる!
    もうね、レッドベリーとかモリモリ過ぎて
    下の方に日が当たらなくてぴよぴよのやつがいるんだけど
    この鉢から出したら急激に紅葉さめたりしそうで
    怖くて植え替えられな~~~い

  • 2016/02/15 (Mon) 12:43
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    Nayちゃんのおねぇちゃんにあげてた箱庭を思い出しながら作ったよ~!

    いとうぐりーんさんの苗はすごいね。
    こりゃ殺到するわ。
    見るだけでも見たいもん。
    きっとこの状態は絶対キープできないし(^^;)

  • 2016/02/15 (Mon) 12:48
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    ほんと、ブームが落ち着いたらエケも買えるのかなぁ。。
    買ってみたい(><)
    うちのもどす黒いのよ!
    うちのレッドベリーさんたちのところに仲間入りさせようと思ったけど
    この子らもみんな黒くなったら悲しいので思わずやめてしまった。。。
    赤いまま増やしたい。。。

  • 2016/02/15 (Mon) 12:50
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    みぃ。さん☆

    ハッピ~バレンタイン!
    もちろんパパにでーす。今だけだよね( ̄▽ ̄)ぷぷぷ

    いやーすごいよね。
    返信もせずにとりあえず狩りまくったヒドイ友達は私です。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

