
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

こないだ狩りまくったし、あとは3月まで狩り休み、、、、、、


おはようこざいます。

おとといちび子の保育園の懇談会で午後半休だった私。

さて懇談会までの時間どうしようかな〜どう思ったわけですが。

こないだ狩りまくったし、、狩りはもういいかなぁ、、、と思いつつ








ハイ、狩りましたε-(´∀`; )

20160210082502f8d.jpeg

だってぷりぷりのオーロラがかわいくて〜
20160210082503f6e.jpeg

アモエナビルバ。(正解はなんだっけ?
201602100825044d0.jpeg

コスミダトム。
20160210082506932.jpeg

ホワイトストーンクロプ。
201602100825078ab.jpeg

だるま秋麗。
20160210082531804.jpeg

250円で2つ入ってお買い得

こちらはお友達のパシリです。

春雛。
20160210082532213.jpeg

ダリーダールですね。

こちらも、お友達へ〜。

最近狩って届けてお友達が喜ぶだけでワテクシはもう満足で、、、

アレ?どっかで聞いたような?(笑)

小人の祭り。
201602100825348da.jpeg

今回やけに小粒ばっかり狩ったわね?

、、、、と気づいたアナタ、大変鋭い。

このこつぶっこの行方はまた明日〜







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/02/11 (Thu) 20:06
    Rin #NNZ72WTo - URL
    なんつー

    タイトルと裏腹な内容の記事なんじゃーΣ(゚д゚lll)ガーン

    正解はアモエナアルバ、です。たぶん。
    あっ、りこ。さんもコスミダトム狩れたのね~
    あの時の鉢、結構ビショビショだったので・・・
    ウチのトムくんはちょっと伸びたでコスミダ|ω・`)シュン

    りこ。さん魚が届きましが・・・ニセモノでしたス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!
    私をなぐさめてケロ~
    そして、やっぱりりこ。さんの魚を増産してケロ~

  • 2016/02/11 (Thu) 22:52
    Nay* #- - URL
    No title

    あれ?りこ。さんまた池袋??(笑)
    ビンゴになってたコスミダトムも狩っちゃてる^^

    Rinさんのお魚ーーーー!!!
    偽物報告はここでしてたのか‥^^;
    海を渡って来る間に逃げ出したのかな(T_T)

  • 2016/02/12 (Fri) 13:55
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    ひょっひょっひょっ( ̄▽ ̄)

    あ~アルバか。もう不正解が多すぎて正解を見失ったよぅ。
    そう!買えたでコスミダ!(´∀`)
    これもびしょびしょだったよ。あそこのわりといつもびしょびしょだよね。。(笑)
    そんな伸びやすいのか。こまるぅ。

    ニセモノだったのかぁ~しかもたっぷりきたのか~
    Rinちゃんかわいそすぎる。。。(;▽;)
    待っててね~~うちの絶対増やすからっっ!!

  • 2016/02/12 (Fri) 14:00
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    えへへ~~つい、通勤途中なもんで(´▽`)
    狩っちゃったよぅ。ビンゴ成立!
    そうそう。ここで見てびっくり。
    しどいよね~。
    でも、もしかしてあと2年くらいしたらそっちの偽者の方が
    ブームになったりしてね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

