
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

今まであまり載せてなかった子をば。

おはようございます。

やっと金曜です~~。

先日お伝えしたご近所の急速に変態化しているタニラーのお友達及び

元から結構変態タニラーなお友達が我が家に視察にいらっしゃいます。

先週狩ったあの子もこの子もまだベランダのテーブルの上にとっちらかしたままだし、

ちび子にチリトリを破壊されたために掃除すらままならないのですが。。。




、、、、、ま、いっか(笑)

さて、特に理由がなかったりあったりするのですが、←どっち?

今まであまり載せてなかった子を載せてみようと思います。

銀天女。
20160203085626729.jpeg

夏にランナウェイしかけて復活してくれた子

真ん中がピンクで綺麗になってきました。

お次は相府連さん。
20160203085624323.jpeg

明らかに形が残念で載せてなかった、、、、です、、、(笑)

ペラッペラだし、汚れてるし(^_^;)

でもよく見たら真ん中の方は結構綺麗な色かも

こちらはプリンセスブルーさん。
20160203085650593.jpeg

かわいいのにね。

同じ鉢にオパリナがいてついそっちに目が行くせいでしょうか~(^^;)

こちらは八千代さん
20160203085646a74.jpeg

ご存知成長がゆっくりで、忘れがちでした(^^;)

先っちょが紅葉しててかわゆい。我が家もちょっとオトメチヨ化してますな

最後はスノージェイド。
20160203085644a62.jpeg

某ブログでタランチュラっぽい、タランチュラっぽい(´Д` )

とおっしゃる方がいるため、ついタランチュラに見えてきてしまってましたが

紅葉しててかわゆいよね。ウン。

では今日も1日がんばりましょー!

ハバナイスデ〜( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/02/05 (Fri) 19:47
    Rin #NNZ72WTo - URL
    No title

    銀天女、復活してる~!しかも大きくなってる。
    ウチのは、あんまりサイズ変わらないんだけどぉ~

    りこ。さん結構水切ってるね~
    私、ここに来てちょっとユルユルになってるぅ。
    そして全然タランチュラじゃないよオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

    お友達の反応はどうでしたか?
    多肉変態も驚く変態っぷりなのではないでしょーか。
    ヨシ、りこ。さんには多肉変態王の称号を授けよう(笑)

  • 2016/02/08 (Mon) 10:32
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    銀天女、サイズ感はあんまりかわらないかも?
    でも真ん中の葉がキレイになってるから新しい葉が出てるんだね~。

    やっぱ私水切りすぎ??
    ビビリすぎてるかも~~~~
    Rinちゃんに言われてソッコーで昨日の朝水あげちゃった(笑)流されやすい私。

    お友達はみんなそこそこ変態なので
    落ち着いてフムフムと眺めてたよ。
    テグスカットショーが盛り上がった(笑)

    「多肉変態王に、、、、俺はなる!」
    と目指してきたけど←嘘
    こんな早々と変態王の称号を頂けるとは!!
    っていうか、変態王の称号を与える権限があるRinちゃんは、、、、
    多肉変態神?(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

