
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

到着したBLANC PURさんの福袋に大興奮!!!

うひょーーーーー!!!

ずーーーっと楽しみにしてたBLANC PURさんの福袋

先日21:00に発売開始、というのを見て

20:58からトイレにこもりました(笑)

旦那とちび子に邪魔されないためです!!

「くしゅん!!、、ママ〜鼻水出た〜(´Д` )」みたいなのを

完全無視する為です!!←ヒドイ(笑)

無事に購入でき、到着をワクワクテカテカして待っておりました

あーーーー見せたくない!!!(笑)←え?

でも一挙ご紹介

いつもながらの丁寧な梱包

きっちり動かず、そして剥がしやすい!!!

しかも燃えるゴミと燃えないゴミが混在しない!!←これ大事。

ブラボー梱包です

いいから、早く見せろって?( ̄▽ ̄)笑

いきまーす!

あ、倒れるといけないので素焼き鉢に立ててますが

黒のビニポットで届いてまーす

桃太郎さん
20160123171445e9f.jpeg

美男子むっちりかわゆい!!

なん個あってもイイっすー

相府連×紅染笠さん

201601231715062c6.jpeg

初めまして〜。可愛らしい形!名前からかわいく紅葉しそうな

ポテンシャルを感じてワクワクドキドキ

ラウリンゼ交配。
20160123171443205.jpeg

立派!!!むっちり整ってる!!

我が家にはビッグラウリンゼ様がいるけど、

交配だってってことなのでこれからどうなるのか楽しみ

星影さん
20160123171442f17.jpeg

BLANC PURさんから2つ目(笑)

何個あっても大好物すでにいい色

カンテ様〜〜〜
201601231714452e0.jpeg

う、うつくすぃーーー

こんなあばら家にカンテ様が〜〜〜

Nayちゃんのカンテ様専用VIP部屋が脳裏をよぎりました。

やばい!我が家でどのようにおもてなししよう!?

そして、なんと、、、ヒアリナ様∑(゚Д゚)!!
20160123171504b00.jpeg

ひぃ〜〜〜〜〜やばーーいやばーーい!

最近は落ち着いてきたみたいですが

高騰してましたよね〜〜。全然諦めてました(^_^;)

立派な株!!!

美しく育てられるかドキドキ

紫の紅葉見れるかな〜( ̄▽ ̄)

もひとつ、紙コップに入ってるのは何だろうと思ったら

カットで、シンプレス×オパール さん。
2016012317150369c.jpeg

爪先ぽっちり色づいて可愛すぎる

オマケに多肉マステまで頂いちゃいました!!!

20160123171447e2c.jpeg

とりあえず、昨夜からの大寒波。

外に出しておくのは不安なので(とりわけカンテ様)

しばらくは室内でお過ごし頂くことに。

あー、かわいいコがいっぱい届いて、今年は良い年間違いなし!

いや、すでに良い年でした!と言っても過言ではないでしょう!!(笑)←早い。

以上でーす








届いたかわいこちゃんの自慢だけの記事を
最後までお読み頂いてありがとうございましたー( ̄▽ ̄)笑


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2016/01/24 (Sun) 11:03
    にゃんこ #- - URL

    うらやますぃーーー!!
    福袋うらやましいよーーーっ!!
    なぜこの時期なんだ、福袋よ?(新年だから)
    4月くらいでもいいじゃないのか??(4月だと出す意味がわからない)

    にしてもりこ。さん、2分前からトイレにこもるってww(爆笑)
    ちび子ちゃんにはせめてつっぺをしておいてあげて下さいませ(笑)
    ※つっぺとは鼻水が垂れぬようティッシュで鼻栓をすることです。

    しかしこの福袋、まさかのカンテ様が入っているとは…
    お値段が怖くて聞けないわ!!(笑)

  • 2016/01/24 (Sun) 13:02
    アン #p/jvvp6o - URL

    福袋いいな~。かわいい子たちが届いてよかったですねぇ~!!
    福袋は何が届くかはわからないけど、やっぱりお買い得になるのかな(^^)
    それになにが入っているかワクワクドキドキですもんね♡

    私も先週大和高原の福袋届きましたよー!!
    可愛い子ばかりでした(*^^*)満足!!

    昨日は護国神社で蚤の市がありました。
    大人気の熊本の園芸店さんが出店されたので、雨の中朝早く行ってきました。
    もう興奮しまくり、次から次にカゴに入れていきましたよ。
    狩りすぎて何狩ったか忘れて同じもの2つ狩ってたし(家に帰って気づく・・・)
    狩ったものは、ブルーミニマ・チワワエンシス・チワワリンゼ・スイートキャンディ・レッドイーグルス・七福神・オレンジドリーム・パープルドリーム・ラウリンゼ・ラウ65・軍旗・雪雛・月影・ブルーバード・・・まだまだ続く
    ブルーミニマ金額見ないで狩ってて、家に帰って見て心臓止まった(^^;)
    いっぱい狩ったけど、なんとか予算内。この日のために12月から我慢してたんです。

    欲しかった子もたくさん狩れたし、名前を知らない可愛い子もたくさん、リメ缶・かわいい素鉢、それに土も事前に注文入れていたので、もう大満足の一日でした。

    多肉を置くスペースがないことに気づき、移動させたいけど今日は雪・・・
    市内も雪積もってますよ~。
    雪が積もることはめったにないのでうれしい♪寒いけど・・・

    そして今日は筋肉痛・・・・
    狩り報告でスミマセン。

  • 2016/01/24 (Sun) 22:12
    Rin #NNZ72WTo - URL
    おおお!

    しゅごーい!
    これは良い福袋だったね~♪
    皆が欲しいと思う子ばかりだもの。
    一つもハズレがないわ~\(◎o◎)/!
    届いてすぐの寒波だからね~大事にしたくなる気持ちわかりますぅ(゚д゚)(。_。)ウン

    手持ちとかぶるのが怖くて今年は1つも買わなかったけど、多肉福袋って結構アリなんだな~
    来年は狙うゼ♪←先の長ーい計画(´∀`*)ウフフッ

  • 2016/01/24 (Sun) 22:24
    ゆり #- - URL

    多肉福袋なんて北海道人には一生手に入らない代物じゃないですかぁ(;´Д`)
    いいなぁ~はずれなしな福袋だよ!
    ヒアリナもムッチリだね^^

    りこ。さんの喜びようがハートの数で伝わってくるよ(笑)
    しかもトイレに篭って注文するとは!さすがりこ。さん♪

  • 2016/01/25 (Mon) 09:26
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこちゃん☆

    そうか~福袋は大体この時期だもんね。
    夏頃「道民限定!真夏の福袋!」な~んてあればいいのにね。
    お値段は11104(いいとし)円でした~

    北海道では鼻栓にそんなかわいい名前が!
    もうむだに言いたい!「つっぺ」「つっぺ」

    カンテ様びっくりよ~。
    カンテ様の処遇が決まらずウロウロする私の様子は近日公開(笑)

  • 2016/01/25 (Mon) 09:30
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    アンさん☆

    大和高原さん届いたんですね~~!良かった!どうなったか気になってました~(><)

    護国神社でそんなヨダレものの蚤の市が?!
    レア多肉ズラズラですね!ビッグバザール並みの品揃え!!!
    すご~~い!うらやましい!!!
    禁欲してたんですね!えらい!!(笑)

    雪の前で良かったですね~~~
    ほんと、雪ふると嬉しいですよね(笑)
    小学校の頃に大雪になった日があって一日授業がなくなって
    「とにかくあそんでこ~~~い!」みたいになったのがとりわけ嬉しかった思い出です。
    北国の人達からすると唖然、でしょうが。。(^^;)

  • 2016/01/25 (Mon) 09:33
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    手持ちとかぶる可能性はありありだけどね~
    でも今年の2つは正解だったな~♪
    好きなお店だとチャレンジしやすいね。
    寒波にとりわけ、おカンテ様に悩んでおります。
    来年はれっつトラ~イ!
    あ、手持ちとかぶったら交換こしよーよ( ̄▽ ̄)

  • 2016/01/25 (Mon) 09:36
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ゆりちゃん☆

    こっちらへんが福袋に浮かれてるのを
    見てるだけしかできないなんて、北海道タニラーかわいそすぎる!!!(;;)
    いつか、うちのヨサゲ多肉の増殖に成功したら
    道民限定プレ企画やるからね!!いつかきっと!

    トイレにこもって注文なんて

    「妻業<母業<タニラー業」

    になった証でございます。ハイ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

