
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

雨上がり♪

めーーちゃくちゃ寒かった昨日から一転。

今日は晴れてあったかくなるもよう。

そんな寒暖差、おニクさん達は大丈夫なんだろうか

雨ざらしの養老さん。寒かったかな~ごめんね

2015040908165577a.jpg

セダム団地のパリダムさん、ちょっと元気になってきたかな?

20150409081614b03.jpg

この子、いまいち愛せないセダムの「シルバースター」

20150409081621c9d.jpg

なんか竜っぽい。

かっこいいーっちゃかっこいいのかもしんないけど、浮いてる。。。(笑)

短くして寄せ植えとかに入れるとかわいいかなぁ

大好き、リトルミッシー。まだほんのりピンク

20150409081623616.jpg

この子は多肉ちゃんじゃないけど、なんて名前なんだろう。

2015040908165287f.jpg

2年くらい前に通りすがりの花屋さんでなんとなく買ったもの。

去年は花咲かなかったけど、今年は咲いた

葉っぱは伸びもせず、さほど大きくなりもせず地味な感じなのに、花だけ結構派手(笑)



今日が提出期限だった子供の保育園の「毛布&タオルケット入れ」

昨夜慌てて製作

20150409081649ab9.jpg

なにも計らず。チャコペンも使わず。オールフリーハンド。ほんと裁縫向いてないわ

縫ったはずのところが踏み外してて縫えてないところとか多数。

あは。ねむぅいっ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/04/09 (Thu) 23:21
    にんこ #- - URL

    こんばんちゃ♡

    コメありがとう~(#^.^#)
    遅いから明日また連絡するねっ♡
    相談に乗ってもらっていいのかな~?
    甘える気まんまんやけど(笑)

    養老さんきれいな色~♪
    シルバースターって青鎖竜の色違いみたいなのかな?
    見たことないかも~。
    りこちゃんたくさん持ってるね!

    てか。お裁縫!!!
    完璧じゃないっすか!!!!!
    私まったく作ったことない。。。(>_<)
    これからそうゆーのいるんだろうなぁ♡
    面倒だけどたのしそう~♪
    お疲れさまでした!

  • 2015/04/10 (Fri) 12:40
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にんこちゃん☆

    シルバースターはなんか太いの!
    松の木っぽい感じで盆栽感満載。
    なんで買ったんだったか思い出せず。。。(´д`)

    お裁縫、近くで見たらやばいよ~!
    ちょいちょい縫えてないところがあって
    そんな時は「裁縫上手」っていう布用ボンドで
    くっつけちゃいます。あはは~(´▽`)
    これから作る機会も出てくるよ~ぅ。
    子供が喜んでくれればがんばり甲斐もあるけどね~

    うちは、見てもフーーーンて感じだったよ(´д`)グスン

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

