
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

アロマティカス発根はやっ!

さむーーーーーーいっっっ

埼玉、今朝大粒の雪降ってました・・・・・

桜も散ったっつーのに・・・・

せっかく多肉達が動き出したのに~~~~晴れてよぅ~~~

そんな不安定な気候の中、、、、

アロマティカス発根

20150408084720c2d.jpg

はやっっっっっ( ̄□ ̄;)!!

土曜にもらってすぐ水に挿して、昨日の夜だから、、、4日??

すごーーーい

この子らはオーロラかな?冬からかれこれ2,3ヶ月転がしっぱなしだったけど

やっと根っこと小さな新芽が

20150408084715ef3.jpg

他にも今朝の寒いベランダで気になった子タチをば・・・

大型巻絹の葉先のポフッっとなってるのかわいいな

2015040808471633c.jpg

こんどマクロで撮ってみよ

パールフォンニュルンベルクの色がなんかきれいになってきてお気に入り度UP

201504080847147ef.jpg

紫っぽいのとか青っぽいのがなんだか気になる今日この頃

20150407080734c6b.jpg

ブルーヘイズの青みがかった紫も好き~~

クラバツムはロッティに似てるってーウワサだけど、私は春萌と区別が付かないかも

20150408084718398.jpg

プリプリしてかわいいからなんでもいっか(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/04/08 (Wed) 17:45
    にんこ #- - URL

    こんにちはー!

    ええーーっ!(°д° )!!
    雪なのー?!
    桜咲いて雪とかおかしいよねー!
    変な天気で困ったちゃんだね!

    水挿しやっぱり早いのねー!
    うちのアロマティカス寒いの苦手なのに、お外おいてたからすごい残念ティカスさんなのー(´;ω;`)
    わかってるなら批難させればいいのにね。。。(´▽`) '`

    春萌さんとクラバツム!わかるわかる!(゚Д゚)(。_。)

    あ。カメラねー、だいぶん絞られてきたけどまだ迷い中なのー(´;ω;`)
    口コミ見てるだけでブレまくり!
    難しいねぇ(´;ω;`)

  • 2015/04/09 (Thu) 12:31
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    >にんこちゃん☆

    そうなのよっ!雪ふったのぉ~~!!(°д° )
    びっくりよね~!せっかくほんわりしてきた多肉ちゃんたち
    凍ったらどぉしてくれんのよぉぉぉっ!
    っていうね!!

    残念ティカスさん・・・見たい(笑)

    カメラもしかしたら迷ってるやつでなんかあどばいすできるかも?!
    できないかも?!せっかくだから気に入るのが見つかるといいなぁ~~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

