
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

ツンツンした子ズーラズラ


我が家のツンツン多肉をズラズラ行きます~

コメしづらい記事だと思いますのでフーンと読み流して頂いて大丈夫です(笑)

七福神で来た子。インブリカータさん(仮)
20151229005055506.jpeg

派手に紅葉はしませんが、縁がほんのりピンクでかわゆい。

野ばらの精。
20151229005057215.jpeg

まさにツンツン。

パルチェラ。
20151229005058540.jpeg

産毛とグラデーションが神秘的~♪

魅惑の月。
201512290051004c2.jpeg

我が家でずっとブサイクだった子~(笑)やっと持ち直してきました~

魅惑の宵。
201512290051010c0.jpeg

ぐぅの根も出ないツンツン多肉です。

デレッセーナ。
20151229005132624.jpeg

ローラはまるっこい、デレッセーナはツンツン。というざっくりした認識。

月静。
2015122900513394f.jpeg

透明感のあるツンツンがたまりません~

キングオブザツンツン。メキシカンジャイアント。
2015122900513549f.jpeg

大きくなる大きくなる、、、と覚悟してますが全然大きくなってくれません(^^;)


以上で~す。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

