
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

交換♪交換♪

昨日は近所のタニラーママ友が遊びに来てくれました

先日一緒に狩って預かってたオニクちゃん達を渡しつつ、私が間違って複数狩っちゃった子等

渡しつつ

ママ友ちゃんもたくさんワケワケして持ってきてくれて感激

モケモケに仲間入りの白兎耳ちゃん
2015040508245874c.jpg

ふわふわで真っ白で綺麗でかわいーーーー

他にも七福美尼、アルバホワイトローズ、立田、エメラルドリップ

欲しいのばっかりたくさんうれし〜〜

Yちゃん鉢作成おっきくなってね〜っ
20150405082426588.jpg

あとはプリプリのルビネに
20150405082430409.jpg

これも欲しかったアロマティカス
2015040508245732d.jpg

水差し発根待ち

ちょっと触るだけですんごいいい香り

モッサモッサ増えてソーダとかに入れたーい

タニラーの宝くじ、葉っぱはグリムワン
2015040508242740e.jpg


どれも綺麗に包んで名前書いてきてくれたのに

引き換え、私はジップロックに引っこ抜いたり切ったりしたやつを

バサバサ入れただけだしごめんね〜(笑)

スプリングワンダー、ドラゴンズブラッド、大葉丸葉万年草、玉葉、レッドベリー、ヒスパニクム、明鏡、ニクサーナ、アメトルムの葉っぱ、サブリコンボーサの葉っぱ、、あたりを突っ込んだ気が、、、

ちびちゃんもかわいくて癒されたし

Yちゃんほんとありがとーまたあそぼーね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/04/05 (Sun) 12:22
    にんこ #- - URL

    こんちわーーーヾ(*´∀`*)ノ

    訪問遅れちゃいましたっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
    ごめんね!!

    近くにタニ友さんいてるなんてうらやましーーーー♡
    交換いいよねっ!
    タニトークとかすごい楽しそうっ♪
    たまに出会ったら話止まらないもん(笑)

    頂いた苗早く根が出ますようにー!!♡

  • 2015/04/06 (Mon) 09:35
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    >にんこちゃん☆

    いいのよぅ。いいのよぅ。無理なく~。
    チャリで5分という距離にタニ友ちゃんを奇跡的に見つけたの~(笑)
    ネットで買うのも送料はんぶんこできてお得よね~♪

    はじめてのニク交換でもう涙チョチョギレそうに感激しちゃった~♪
    アロマティカスも超いい匂いでサワサワ触りまくっちゃう。
    ストレスで根出なかったらどうしよう(笑)

    多肉でにんこちゃんにも出会えたし☆多肉って素敵~~~☆

  • 2015/04/06 (Mon) 10:26
    yuri #- - URL
    楽しかった❤︎

    週末はどうもありがとー!!初めての多肉ちゃん交換会、めっちゃ楽しかった!多肉と娘ちゃんに癒された꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    そして同じベランダガーデニングとは思えないベランダの可愛さにかなり刺激を受けたよー(≧∇≦)
    今度はうちでね♪

  • 2015/04/06 (Mon) 12:24
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    >yuriちゃん☆

    こちらこそありがとう~!きゃ~、そんなこと言ってもらって調子乗っちゃう(笑)
    土とかこぼれっぱなしで旦那に掃除しろ~といつもおこられてるよ。えへへ。
    超プリティなちび姫星美人さんたちの写真を載せ忘れた~!
    袋にワサワサ詰め込んだやつ、何かわかんなくなったら写メしてね。
    私もわかんないかもしんないけど(笑)
    ぜひ次はお邪魔させて~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

