
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

BLANC PURさん便到着~♪

人に教えたくないお店ですが、

うれしすぎてがっつり名前出しちゃいます

私の中で憧れニクに出会えるお店ナンバーワンなのです。。。。

ズラッと行きますよ~~~

ピーチ姫

201512121927181e0.jpeg

ピーチ姫丼用。先日のピーチ姫にくらべてちょいおっきくて立派な子が来てくれました

オレンジドリーム

20151212192715bfa.jpeg

持ってるけど、2.5号鉢に一本ちょろりん・・・・・で不安になっちゃって

すんごいモリモリのが来てくれました!!!ぶらぼーーー

ダルマ秋麗さん

201512121927176cb.jpeg

増やしたい子なんですがなかなか増える気配がないのでズルして増やしてみました(笑)

ちなみに・・・・・・

201512121926286ec.jpeg

先日雑貨屋さんで救出した子。「アメチス」と書いてありましたが、似てますよね・・・・?

次、静月

2015121219262833c.jpeg

透明感と静夜からの爪先ピンクが萌え萌え~~~~

そしてすんごーーーーーく欲しかった子

20151212192626025.jpeg

星影~~~~~~

うっひょ~~~~~~(´▽`)嬉しい

星型ロゼットが見れるように

がんばって大きく育てていきたいと思います♪

今日は狩ったもの自慢だけですみませ~~~ん。

以上です!










にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/12/13 (Sun) 10:14
    JK29 #- - URL
    おはようございます♪

    さっそくエア狩りに向かいましたが
    BLANC PUR さん16日までお休みでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    でも今日はりこ。さんブログで最旬多肉サマたちを拝めたので満足です♪

    星型ロゼットになるから星影〜知らなかった!
    クリスマスシーズンにぴったりですねd(ゝ∀・*)

  • 2015/12/13 (Sun) 16:41
    にゃんこ #- - URL

    なんとっ!?そんなマル秘な情報をっ!!

    おぉ〜!!さすがりこ。さんイチオシのショップさん
    みんなキレイなコばっかりですねー♪
    これは来春の新たな狩猟場として
    ぜひとも加えせておいていただこーっとφ( ̄ー ̄ )ノ

  • 2015/12/13 (Sun) 16:59
    ちぃやん #mQop/nM. - URL

    うわーー、凄い情報をありがとうございます。
    早速、行った見たらお休みでしたが(笑)
    休み明けにでも見てみます!!

    それにしても、すごく綺麗な子ばかりですね。
    こういう子ばかりだと安心して狩れますね!!!
    静月の透明感、すごーーく綺麗vv

  • 2015/12/13 (Sun) 17:22
    ゆり #- - URL

    きゃぁーーーーーーーー!!
    オレンジドリームめっさかわえぇーーーー♪♪
    こんな可愛い子が居るなんて知らなかったヨ!!オーーマイш(゚Д゚;)шガッ!!!
    ショックのあまり口から魂抜け出そうになったわ。

    これは、りこ。さん責任とってワタシにオレンジドリームをゴニョゴニョ(笑)

  • 2015/12/13 (Sun) 21:18
    Rin #NNZ72WTo - URL
    アレッ?

    全然、年内狩り収まってませんがな(笑)
    いや、いいんです。それでいいんです(* ̄0 ̄)/
    とうとう星影来ましたね~♪
    大きな子だから、ウチより早く綺麗になりそう~(n*´ω`*n)
    そしてワタシにもオレンジドリームをゴニョゴニョ(笑)

  • 2015/12/14 (Mon) 00:29
    Nay* #- - URL

    きゃー、なんと素敵な情報をありがとうございます!!o(*^▽^*)o
    私も早速覗いたけど16日までお休みだったのね。。。
    私も星影狙ってたの!
    16日にまた行ってみます(*`д´)b
    誕生日の前後1週間は誕生日プレゼントってことでOKよね(笑)

    そしてそしてワタシにもオレンジドリームをゴニョゴニョ(笑)
    ・・上の2人に乗っかてみた♪(*´▽`*)ノ゛

    ちなみに、静月の名札は月静になってませか??

  • 2015/12/14 (Mon) 07:49
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/14 (Mon) 09:42
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    そうなのです。
    イベントに出店されるとか。
    私の秘密の狩場です。ぜひ覗いてみてください♪

    星型ロゼットになるから星影~と聞いたことがあります。
    あとは雪影で月、星、雪の宝塚「影」き団コンプです(笑)
    花と宙はないので、花うららと宇宙の木のゴーラムで、宝塚寄せにでもしてみましょうか。

  • 2015/12/14 (Mon) 09:46
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこさん☆

    そうなのですよ。
    梱包もとっても丁寧&はずしやすい!!!←これ重要。
    お店のオーナーさんもメールでしかやり取りしたことがないのですが
    とーーーっても信頼できる方です♪

    買えなくなったら嫌なので
    ここだけの秘密情報ですよっ!!洩らしてはいけませんよっっ!!

    ぜひぜひ覗いてみてください♪

  • 2015/12/14 (Mon) 09:56
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ちぃやんさん☆

    どの子もとってもキレイでオレンジドリームのモリモリにはのけぞりました。
    だるま秋麗もお子様付きで。

    静月と書いてしまいましたが月静の間違いでした(^^;)
    名前が逆になっただけで違うモノを指してしまうのが
    多肉のオソロシイところですね~(笑)

  • 2015/12/14 (Mon) 09:58
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    ゆりちゃん☆

    オレンジドリームにそんな衝撃受けてもらって逆に衝撃(笑)
    もともとうちにもあったんだけどほんとにちょろり~んと一本で
    かわいさがよくわからなかったんだけど
    こんなこんもりモリモリになってたらたまらんよね~~♪
    んじゃ、うちでさらにモリモリになるの祈っててね(笑)

  • 2015/12/14 (Mon) 10:01
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    狩り納め~?

    え?


    な  ん  の  こ  と?( ̄▽ ̄)笑


    そう!星影!
    頼んでたのにRinちゃん狩ってきてくれないんだもーん(笑)
    念願のげっと!

    サイズは同じくらいかな??
    期待をこめて4号鉢に鎮座して頂いたけど
    おっきくなってくれるといいな~♪

    オレンジドリーム人気(笑)
    モリモリしたら配って歩くから待っててね~♪

  • 2015/12/14 (Mon) 10:03
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    うひょ~ん。
    間違えた。月静です。(^^;)

    そうそう、誕生日の前後1週間は誕生日プレゼントってことでOK!!!
    そしてクリスマス前後の1週間はクリスマスプレゼントってことでOK!!!!(笑)
    そしてお正月前後の1週間はお年玉・・・・・(以下略)

    オレンジドリーム、プランター栽培で増殖めざすことにします(笑)

  • 2015/12/14 (Mon) 10:08
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    鍵コメ様☆

    うひゃ~
    コメントありがとうございます!

    ぜーーーったい教えたくない秘密のお店だったのですが←不良消費者
    興奮のあまりつい名前出しちゃいました。
    (リンクとか貼らないあたりが最後のケチです。笑)
    でもほんとに自信持ってオススメできるお店です♪
    こちらこそありがとうございました!

    月静ですね~すみません。書き間違えました~(><)
    土かぶりもほぼなかったですよん。
    私が開封する時におっとっとした感じです(^^;)

    またよろしくお願いします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

