
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

かわゆいラズベリーアイスの紅葉を引き立てるゲスト・・・・・

一気に寒くなって、紅葉が加速してきました

買ってきたばかりなので「うちで紅葉させることができた

感はないのですが、でも

やっぱりかわいいラズベリーアイス



今日は、そんなラズベリーアイスの華やかな色を引き立てるべく、

スペシャルゲストにお越しいただきました。

あ、ちょっと背中が見えていますね。ご登場いただきましょう!

こんにちは~

20151201082002edd.jpeg

イエーーーーーイ

20151201082043a19.jpeg

松崎しげるさん、ようこそ~。

さすが、「松崎しげる色」でラズベリーアイスの華やかな色が引き立ちますね~

ありがとうございます!

9月6日はクロで「松崎しげるの日」というのは本当ですか?

、、、あ、あまり時間がない?お忙しいんですね。

では、1曲だけお聞かせ願えますか。

20151201082006be2.jpeg

美しい人生よぉぉ~~限りない喜びよぉぉぉ~~この胸のときめきを~~~あ~なたにぃ~いぃ~



はい、お忙しいところどうもありがとうございました。

松崎しげるさんでした。






お、触発されたのか、こちらも急激に松崎しげる色になりはじめました。

2015120108200846d.jpeg

いいですね~褐色ですね~。

そうなんですよ、あなたカシミアバイオレットさんなんでね、そういう色がいいわけです


そしてセダムアパートになにか気配を感じでガン見してみると、、、

20151201082007654.jpeg

すんごい巨大な綿毛が。。。。( ̄□ ̄;)

な、、、なにコレ。

虫かと思ってびっくりしちゃった。。。直径500円玉サイズです。

猫とか犬の毛のようにしっかりした毛です。

どっから飛んできたのかしら。。。


大葉丸葉万年草が枯れ始めました。

201512010820387d6.jpeg


根元にすでにお子さんがいるので冬越しの準備なんですね~。

私の方はまだ全然準備できてないんですが、多肉さんはちゃーんと準備を始めているようです。

と、、とりあえずちび子の衣替え早くやらなきゃ、、、(笑)

以上で~す










出勤前のバタバタのさなかに
何やってんだかのつっこみポチ
お願いします。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/12/02 (Wed) 09:54
    JK29 #- - URL
    おはようございます♪

    いきなりの昭和のビッグスター登場でビックリしました‼︎
    イエーーーーーイ画像は死ぬまで目に焼き付いていると思います!

    うちにも松崎さんに来ていただいてブラウンローズをなんとかしていただきたいです。
    これから褐色多肉を見たら愛のメモリーが頭の中で流れるは間違いないです(* ´艸`)

    500円玉サイズの綿毛にもビックリ!
    居心地が良さそうで飛んで来たのかな。

    もう師走なんて信じられません。
    クリスマスの飾りはしていても気分はまだ秋でした。
    気づかせくれたマンネンさんありがとう。
    多肉も衣類もどうにかしなくては〜





  • 2015/12/02 (Wed) 10:21
    りこ。 #- - URL
    JKさん☆

    おはようございます!

    紅葉シーズンなのにネタ切れした時の記事みたいで失礼しました(笑)

    これからどんどん多肉が色づいて愛のメモリーが度々流れる季節になりますね。
    JKさんのおうちまで綿毛に乗って飛んでいくようにしげるに
    交渉してみます(笑)

    あ、ご住所と鉢色お願いしますね〜
    鍵コメでも大丈夫ですよー。メールアドレスをお忘れなくご記入下さいませ。


  • 2015/12/02 (Wed) 16:33
    Rin #NNZ72WTo - URL
    ・・・

    一体どこでナニをしたら入手できたのだ、この松崎しげるは!
    ・・・私も欲しぃ|д゚)チラッ←欲しいんかい
    ポージングが変えられるのが凄くない?
    しかも専用マイクでしょ~?

    ぜー、ぜー、しげるに興奮しすぎた(笑)

    ラズベリーアイス、紅葉するの早かったね~♪
    いいなぁ、しげるのおかげでスペシャル感半端ない。
    いかん、今日はしげるにばかり目が行って集中できないのでこれで・・・
    明日は載せないでね(笑)

  • 2015/12/02 (Wed) 18:11
    りこ。 #- - URL
    Rinちゃん☆

    ふっふっふ、、、
    しげるはね、、、

    1.最寄のショッピングモールへ行くべし
    2.おもちゃ売り場の近くへ行くべし
    3.球体が詰め込まれた半透明の機械を探すべし
    4.300円入れるべし
    5.思い切ってハンドルを回すべし!!!!!!

    ガチャガチャガチャ・・・・ぽーん!

    そう、子供達の視線なんて無視!!
    グッバイ世間体!ハローしげる!

    ぜひ、Rinちゃんもゲットだぜ!
    、、、、あ、ポージングは変えられません。2体あるのです(笑)

    明日は載せないでね?!


    、、、、、、、、、、それ載せろっていうフリだよね?!( ̄□ ̄;)

  • 2015/12/03 (Thu) 00:09
    Nay* #- - URL

    え!?(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
    松崎しげる??
    なんか、違和感ありすぎて合成したように見えますね(笑)
    しげるさんのインパクトが強すぎてラズベリーアイスが目に入ってこないんだけど(*^m^)o==3

  • 2015/12/03 (Thu) 09:41
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    え?!
    めちゃしっくりなじんでしげるがバラ背負ってるみたいに見えてたのは私だけ?!(笑)
    せっかくのラズベリーアイスが目に入ってこないなんてーーーーー
    しげる、引き立て役失敗(´д`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

