
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

当選発表〜☆

いいニクの日企画にご応募ありがとうございましたー!!

みなさま全問正解で恐縮しきりでございます!!

ますます精進させていただきます!!




さて、今回は我が家のバニーガールによるくじ引き方式での抽選とさせて頂きます。

今回の皆様のお名前を記入した付箋を準備

201511302236553f9.jpeg

バニーガールは最近ひらがなの「こ」を覚えたばかりなので

恣意が挟まれてはなりませんのでペタッと閉じました。

20151130223634ea0.jpeg

早くも付箋の残りは奪われてお絵描きされております。。

あのー、、、ちょっとお手伝いしてくれないかなー

20151130223637c2b.jpeg

ママこれ、ぐるぐる混ぜたらー

ここから2つ取ってくれる??できるかな?

20151130223635ce1.jpeg






「こ」

20151130223638c28.jpeg

う、うん、、上手に書けたね(^_^;)

あのね、ここから2つ、、、、

20151130223638c08.jpeg



「こ。すごいでしょ」

201511302236158af.jpeg

うん、、すごいね、、すごい!

でさ、あのね、ここから、、、、、

ガサゴソガサゴソ(突然)


20151130223615a5b.jpeg


あ、、まだカメラが、、、

ポイっポイっ




そうしてまたお絵描きに戻られたバニーガールさん。

ご、ご協力ありがとうございました。。




さて、1人目の当選者は!!

ドキドキドキドキドキドキ、、、、



じゃーーん!!


2015113022361741a.jpeg

にゃんこさん!!

おめでとうございます!

凍らないように早めに送らなければ!!∑(゚Д゚)



はい、もうお一人、、、、



じゃーーーーん!!

201511302236188f7.jpeg


JKさん!!!

ショボ〜な鉢と苗ですが、ぜひご査収くださいませ!

お二人ともPC版表示で←の方にあるメールフォームから

ご住所と鉢の色の希望をお知らせくださいませ

プーさん色コケ色が選べます(笑)


みなさま、私のつたない企画に乗っかって頂きありがとうございました!!

楽しかったのでまたブログ1周年とかでやろうかなーと思います



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/12/01 (Tue) 08:37
    にゃんこ #- - URL

    いえーい!ぃやっっったよ〜〜〜!!ヽ(;▽;)ノ
    わ〜い♪ありがとうです、りこ。さん!
    そしてほんとにほんとにありがとうです!バニーガールちゃん!!(´ε` )♡
    「こ」上手にかけてるね!そのうち「にゃんこ」って書けるようになろうね!!(なんでじゃ?)

    凍結のご心配、ありがとうございます!
    したらば早速この後メールフォームにてご連絡させていただきますぞ!!( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとに楽しい企画をありがとうございました!
    ぜひぜひブログ1周年企画も楽しみにお待ちしておりますぞ!!

  • 2015/12/01 (Tue) 08:59
    JK29 #- - URL
    感激‼︎

    駆け込み訂正のわたしで良かったのかしら〜⁈

    生まれてこのかた当選運に恵まれてこなかったのでウルウルきてます(T ^ T)

    可愛いバニーガールちゃんはわたしの幸運の女神です。
    ありがとう♪♪♪

    Mail me から送らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/12/01 (Tue) 10:52
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこさん☆

    にゃんこさんは名前に2つ「こ」が入ってるので(にとこ。笑)
    丸見えだとバニーガールが真っ先に選びそうだったのですが、
    見えなくても惹かれたようです~♪

    メール届きました!早速のご連絡ありがとうございます♪
    返信します~

    りこ。セットの到着をお待ちくださいませ~♪

    1周年はもすこしまともなクイズにします!!(笑)

  • 2015/12/01 (Tue) 10:54
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    おめでとうございま~す♪
    こんなのでそんな貴重な当選運を使わせてしまってすみません(笑)
    バニーガールにもよ~く申し伝えます。

    MailMeでお待ちしてま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

