
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

プリプリ多肉たちとカオスなひとたち・・・

おはようございます♪

高級犬小屋のアメちゃんがとってもキレイです。

20151119082201079.jpeg

ここんとこ天気悪かったせいか、新しい葉、ちょっと青いけど

パープルヘイズもあんなに紫だったのに、緑とまだら・・・

201511190822016e0.jpeg

チワワたちも早く大きくなってほしい~~~(><)

無事に冬を乗り切れるように。。

最近のお気に入りのだるま秋麗

20151119082200baf.jpeg

カットでやっと根が出てきました

葉挿しの方もよろしく~~~~~!!!

ぜひとも増やしたい

ドミンゴは相変わらずキレイな色。

20151119082132034.jpeg

でもこれもちょっと青っぽくなってきたな。。。




今まで載せたことがなかった、パキ寄せ。。。

20151119082131bff.jpeg

寄せっつーか、寄せ集めで

みんな似たり寄ったりでどれがどれかわかんないし(´д`)カオスです。。

一番大きなのは東美人、あとは桃美人、星美人、、、、とかが居たような。。。(^^;)

20151119082129618.jpeg

よく見ると東美人に花芽??

カオスといえば、我が家のぶっこみ鉢。。。

、、、、、、、、、、見せちゃいますよー?

20151119082128374.jpeg

ちょっと行き先に困るとほんとにここに「ぶっこんで」いるため

もうほんとにカオスです。。。

ペンタンドルムとか、かなり大きいのにここに入れっぱなしでごめんよ。。(^^;)


以上で~す













にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/11/22 (Sun) 10:34
    JK29 #- - URL
    こんばんは♪

    りこ。さんブログでプトさんパキさんがメインなのは珍しいな〜と感じましたよ。
    素敵な美人寄せ隠してたんですね☆〜(ゝ。∂)
    寒くなって個性が出たら、またアップして下さい。
    美人の区別がつかないわたしに学習させていただければ嬉しいです。

    ぶっこみ鉢はカオスっていうより、お宝牧場に見えますよ♡
    後方の伸びたコたちカットして増やした〜い。

  • 2015/11/24 (Tue) 09:38
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    パキは私もどれがどれか区別が付かずに
    なかなか載せられませんでした(^^;)
    寒くなって個性が出てくるといいんですが(><)

    ぶっこみ鉢はぶっこんでしまうと
    何をどうしていいかわからなくなります。。。(^^;)
    たまに大きくなった子を収穫して寄せ植えに入れたりしてますが。。
    JKさんにお手入れしてほしいです(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

