
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

いいニクの日にちなんで~♪

やっぱタニラーとしては「11/29 良いニクの日」は盛り上げて行きたいですよね~♪

というわけで、、、、、、

日頃のご愛顧に感謝しまして♪

突然ですが、プレゼント企画やりま~す♪

いつもお世話になっているブロ友さま!!!!ロムっ子の皆様♪♪こっそりのぞいているリア友様(笑)

参加資格は問いましぇ~ん。

下記の*TANI PHOTO DIARY*カルトクイズ(ぷ。笑)に全問正解者の中から抽選で2名の方に(少な。笑)

わたくし謹製ペイント鉢&抜き苗、カット苗の多肉ちゃん数種類

2015110908302614c.jpeg

の、多肉寄せ植えセットを差し上げま~す♪

(写真はサンプルで~す)

あ、苗はうちでダブったやつとか、カットしたやつとかなので、

そんなにレアものはないと思うのであまり期待しないでくださいね~(^^;)

花月夜、カリフォルニアサンセット、ジェイドポイント、パープルドリーム等、、、のあたりから2人分にわけようかと思ってます♪

あ、もちろん七ちゃんは両方に入れます( ̄▽ ̄) 七ちゃん可愛がってくれる方、熱望(笑)

鉢の色は写真のプーさんもびっくりのイエロー苔が生えてもわからないダークグリーンで当選後に選んで頂きます♪

↓ダークグリーンの鉢はこちら。
20151116082628c64.jpeg

当選発表後にメールフォーム(PC版で表示されます)または鍵コメにて私にご住所をお知らせ頂ける方のみ

ご参加くださいませ♪(悪用はしませんよ~笑)

たいしたものではございませんが、年末の運試し~な気分でお気軽にご参加くださいませ~。

それではいきます!!!





*TANI PHOTO DIARY*カルトクイズ

1.我が家の桃太郎の愛称はなんでしょう(葉っぱ汚くてすみません。。)
20151102083732979.jpeg

2.この寄せ植えの愛称はなんでしょう
201510130920390b8.jpg

3.コノフィツムの花が見た過ぎた私はどんな方法を選択したでしょう
  A 会社に持っていった
  B 旅行に持っていった
  C 有休をとった
  D 友達に預けた

4.ひとつだけ多肉を持っていくとしたら、、、、私は何を持っていくでしょう

5.私がとってもかわいがっている「ななちゃん」は何のことでしょう。

6.多肉が死んでしまうことをうちのブログでは何と呼んでいるでしょう(笑)

7.大好物すぎていつのまにか4鉢集まり、葉挿しっ子がリメ缶で成長中の粉モン多肉は誰でしょう♪

8.以前私が開催したお友達へのワークショップで神が降臨しましたが、FFKの何を持参してくれたでしょう。

9.去年の私のハロウィンの仮装はなんだったでしょう。(え。笑)

10.ちび子が運動会で戦った相手は何だったでしょう(なんだそりゃ。笑)





ネタが思いつかず、多肉と関係ない問題とかもありますが。。。(笑)

しょーもないクイズですみません(´д`)

全問正解者はかなりうちのブログをかなりご贔屓にしてくださっている方!!!あざーーーーーす!!

ご応募の締め切りは11/30 AM8:00 までで~す。

この記事の鍵コメでご応募くださいませ~。








ひ、ひとりも応募なかったりして∑(゚Д゚)

しょ、しょんな~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/11/29 (Sun) 12:01
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/29 (Sun) 12:04
    JK29 #- - URL

    記憶力に自信なくて、、、
    年齢のせいね〜と笑ってやって下さい(;^_^A

  • 2015/11/29 (Sun) 12:04
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/29 (Sun) 12:52
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/29 (Sun) 17:17
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/29 (Sun) 22:16
    Nay* #- - URL

    ごめんなさい!
    鍵コメにするの忘れた!!

  • 2015/11/29 (Sun) 22:35
    りこ。 #- - URL
    Nayちゃん☆

    一応コメントは削除させてもらっちゃいましたー
    でもばっちりスマホのメモにコピぺして保存してるので
    応募はちゃんと受け付けてまーす!
    がっつり理由までありがとう!!(笑)

  • 2015/11/29 (Sun) 22:51
    Nay* #- - URL

    本当にごめんなさい!!
    なんとか編集できないかワタワタしてたんですができなくて。。。
    せっかくの楽しい企画を台無しにしてしまうところでしたm(。≧Д≦。)m

    応募取り消しになっちゃうかも!?ってドキドキしてたので
    受け付けてくれてありがとうございますo(*^▽^*)o

  • 2015/11/30 (Mon) 07:44
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/30 (Mon) 09:19
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    みなさま

    ご応募ありがとうございました~♪
    かけこみ訂正も受け付けましたよ~(笑)
    応募頂いた方は全員全問正解でした!!
    感涙っ!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

