
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

ミセバヤの花が咲きました♪

おはようございま~す♪

やけに仕事が忙しくなっていて、日中のブログ徘徊が難しくなってきた今日この頃。←仕事せい。

カゴ寄せのノマがぐんぐんキレイになってます

20151104082438557.jpeg

となりのジョイスツーロもぐいぐい伸びてますね~♪

ミセバヤの花が咲きました~

20151104082440c74.jpeg

秋に咲くもんなんですね。

かわいらしいピンクです。○に大って書いてあるみたいな。。

パカーンとだらしなく開いていた艶日傘もちょっと締まって来てます♪いいねいいね~

20151104082442fb2.jpeg

小人の祭りが同居中。

ずっとブサイクだったすみれ牡丹もちょっといい感じになってます。

201511040824447be.jpeg

相変わらず長いんですけどね。。。

寄せ植えの後ろの方に入れていた胡蝶の舞錦はマルニエリアナと交代。

20151104082607754.jpeg

特に意味はありませんが、バランス♪バランス♪

パカーンビターーンだったヤタノカガミもちょっと締まってきてるのか、

2015110408260825d.jpeg

葉っぱがあっち向いたりこっち向いたりわちゃわちゃ忙しそうです。

そんなこんなで。

以上で~す








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/11/05 (Thu) 09:38
    JK29 #- - URL
    おはようございます♪

    わたしが、りこ。さんブログ画像をボ〜〜〜っと目を♡♡にして眺め続けている間もお仕事頑張っておられるんですね。

    ミセバヤの花の大の字に驚きました!
    ミセバヤの花はいろいろなブログでアップされているけど、正に大発見です。

    マルニエリアナさんを見てみたかったので、ありがとうございます♪
    うちの白姫の舞と違ってピンクの縁取りが可愛いです。

    りこ。さんもアエオさんたちもイキイキ活発で見習いたいです( ´ ▽ ` )ノ


  • 2015/11/05 (Thu) 10:10
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    おはようございま~す♪
    基本ヒマなので←え?
    私もいつもはボ~~~~~っとブログ眺めたりブログ書いたりしている不良社員なのですが(笑)
    にわかに忙しくなってしまいました(><)ちっ。

    ミセバヤは本当は越中ミセバヤが欲しくて、
    この子はあまりフィーチャーされないまま来たのですが、
    かわいい花が咲いてちょっと注目度UPです♪

    マルニエリアナは白姫の舞よりもペラペラですね~。
    胡蝶の舞がことごとくデカクなっていって手に負えないので
    マルニエリアナはかわいくまとまっていて欲しいです(><)

  • 2015/11/05 (Thu) 18:25
    Rin #NNZ72WTo - URL
    そこか!

    「○に大」がすぐわからなくて、うーん・・・んん?・・・うーん・・・あ!(゚д゚)!
    となりました(笑)
    ホントだ、大になってる。なんでなんで~?
    あー、ウチのミセバヤまだ咲いてない。
    咲いたら大を探すよ~!o(>ω<*)o

    多肉たち、みんな調子が上がってきて記事に困らなくなってきたね~♪
    ノマがやっぱり可愛い~でもあまり見かけない・・・メモっとこーφ(..)

  • 2015/11/06 (Fri) 07:46
    Nay* #- - URL

    ◯に大ってそこね!
    めっちゃ目を凝らさないと分からなかったわ(笑)
    ミセバヤピンクのお花で可愛いよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    私もお花が、咲いて見直した人だわ( ̄▽ ̄)

    お仕事忙しいみたいだけど、体調に気をつけてくださいね(´,,•ω•,,`)

  • 2015/11/06 (Fri) 13:10
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    ちっさな花に「大」の字がちょっとおもしろいよね~。
    みてみてみてみて~。
    ほんと、ブログ記事かきやすい~。
    夏は「早く夏おわれ。早くなつ終われ。」しか書くことなかったもーん。

    ノマ、前回行ったBBでは売ってたよ~。たにっくんのところで。800円な~り~。
    うちのはちなみにぼうデパートの上でせん・・・・ぐふorz

  • 2015/11/06 (Fri) 13:20
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    ありがとーーーーん♪
    忙しい日々を癒してくれるのは、やっぱ多肉とブロ友さんだな♪←子供じゃないんかいっ。
    ミセバヤの花かわいいよね~
    たくさんつぼみがついて、たくさんファサファサ~って咲いたらもっとかわいいだろうな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

