
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

ばりキレイ♪サンシモンバイオレット♪

興奮すると博多弁で訴えたくなっちゃいますが

来ました~~サンシモンバイオレット

じゃーん
20150329112508f98.jpg

キレイ~

紫というか、なんともいえない透明感あるワインレッド

あ~素敵~~

、、、、でも横から見ると、、、

はい、ドーン
20150329112506fd9.jpg

なんか手足があるみたいです

ん~、こんなもん??

アエオ鉢に仲間入り、、、、、はさせずに単品管理でえこひいきしようそうしよう



さて、会社の葉挿しちゃん達は。。。

今朝はこんな感じ
20150330093103062.jpg

普段はブラインドを閉めた中にいるので蛍光灯しか当たらず・・・

せめて土日は当たるようにとブラインドの外側にこっそり置いておきました

金曜と比べて少し大きくなってる

この子らを見ながら自宅の多肉ちゃん達の成長を思ひ・・・

今日もお仕事がんばろーおー
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/03/31 (Tue) 01:26
    マロ #GaenHm5U - URL

    ちゅちゅっと、こんばんは♪

    サンシモンバイオレットは
    なんともいえないカラーで
    ステキすぎまちゅヨ

    マロもエコヒイキしながら
    育ててみようと思っていまちゅ~

  • 2015/03/31 (Tue) 01:34
    にんこ #- - URL

    こんばんちゃー(@´∀`@)

    わー!!すごい!!
    サンシモンバイオレットさまだ!!
    きれーーい♡ヾ(*´∀`*)ノ
    いいですねぇ♡
    うっとりしちゃうでしょうねー!
    てか、ヨダレ出ちゃいそう!(笑)

    またぜひアップしてくださいねー♡

  • 2015/03/31 (Tue) 12:24
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    >マロちゃん☆

    ちゅちゅっといらっしゃいませ☆
    4,5年であ~んなに大きくっっっ!
    すごーい!大きなサンシモンバイオレット楽しみ!!
    今後もオソロのサンシモンバイオレットが登場するの楽しみにしてま~す♪

  • 2015/03/31 (Tue) 12:27
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    >にんこちゃん☆

    うちのアエオさんたちイマイチ元気がないので
    この高級アエオさんを無事に大きく育てられるのか
    ドッキドッキよ~~(><)
    テカッとしてるからなんかフキンとかで葉っぱ拭きたくなっちゃう~(笑)
    「まだ無事でーす」とちょいちょいUPしまーす!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

