
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

夕暮れの中無理して写真撮った子ら。

おはようございます~

星を見るために友達家族と1泊旅行に行きましたが、

曇っててよく見えませんでした~(><)


その代わり、夜景とキレイな朝焼けを見ることができました。
201511020837357c9.jpeg

とにかく寒かった!!

スマホの電波も入らないところで

コメントにもお返事できずすみません(><)



山の上だったので紅葉も進んでいました♪

昨日帰ってきて、我が家の紅葉は、、、と目を凝らしてみました。

秋宴がほんのり色づいてきました。昨夕撮った写真でどれもなんだか暗くてすみません。。。

20151102085011a74.jpeg

今日雨だと予報を確認もせず、昨日お水あげてしまいました(´д`)

ダスティローズも色が濃くなってきてキレイです!!

20151102085014087.jpeg

英樹さんはいい感じで葉も増えてきてて毎日見るのが嬉しい!!

20151102084054e6b.jpeg

さて紅葉するのかどうか全く不明なのはブルーヘロン。。。

一緒に狩ったラブリーと今のところ似たり寄ったりです(^^;)

20151102084058cdf.jpeg

なんだかぱっとしない画像ばっかりですみません(><)

明日はワークショップでなんだか気持ばかりバタバタしております。。。









今週末はBBですね。
きっとまた戦利品報告の記事がずら~っと並ぶのを
指をくわえて見ることでしょう。。ぐすん。(><)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/11/02 (Mon) 17:46
    JK29 #- - URL
    こんばんは♪

    我が家のCS( カリフォルニアサンセット)より綺麗な夕焼け画像をありがとうございます♪
    今週末がBBならば、りこ。さんファミリーにとってBE( ビッグイベント)七五三が控えているはず。
    風邪をひかなくて良かったです(*^o^*)
    りこ。さんは本当にVB( ベリービィジー)
    明日のWSも盛り上がりそうですね。

    DAIGOにはなれませんでした〜(ノ≧∀≦)ノ

  • 2015/11/02 (Mon) 18:35
    りこ。 #- - URL
    JKさん☆

    なんでもかんでもホイホイ受けてしまうので
    VB過ぎてたまに口から魂が出て行きそうになりますが
    今まさにソレです(笑)
    そうですBEが控えているのに、ちび子の髪の毛どうしよう、、、とまだ決め切れてないことが
    諸々。。
    付け毛をつけてなんとなくアップにすればいいや。と思っていたら
    先日の前撮りの時に、付け毛がこわくて何度も外しては放り投げるという暴挙に。。。(´д`)
    AB(あばれんぼう)ちび子の七五三やいかに。。。

  • 2015/11/02 (Mon) 22:45
    Nay* #- - URL

    綺麗な朝焼けー!!!
    この写真見ると荒んだ心が洗われるようです^^
    私もこんな綺麗な写真撮りたいなぁ(*^^*)

    ダスティローズも綺麗だねぇ♪(*´▽`*)
    しかし、BB前に見ちゃうとイカンな。。。(笑)

  • 2015/11/03 (Tue) 12:14
    にゃんこ #- - URL

    ほんとにキレイな朝焼けですね~♪
    星空が見れなかったのは残念でしたが
    この朝焼けは感動ですね!(*^_^*)

    BB、今回はりこ。さんも指をくわえる組ですか(*ノェ・。)
    関東圏の方、ほんとにうらやましいです!
    いつかは私もヘソクリを貯めて参戦したい!!(>_<)

  • 2015/11/03 (Tue) 18:59
    Rin #NNZ72WTo - URL

    朝焼け綺麗~かなり早起きしたのかな?
    Nay*さんも言ってるけど、ダスティローズ綺麗なんだねぇ。
    前に近所のお花屋さんで見かけたときは微妙な色合いだったから
    スルーしちゃったんだよね。
    コレは立ち止まらなくてはいけなかったのだな・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
    しかし私もBB前につき我慢我慢~。
    思うようにお買い物出来なかったら、狩りちらかずぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 2015/11/04 (Wed) 12:58
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Nayちゃん☆

    ね~。
    こんな朝日の前で友達夫婦が
    「毒が抜けるね~」
    「あら、毒が抜けたらアナタじゃなくなっちゃうね~」
    と毒吐いててウケました(笑)

    ダスティローズ、結構お気に入り♪
    寄せ植えで映えると思うよ~~~( ̄▽ ̄)しっしっし

  • 2015/11/04 (Wed) 13:00
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    にゃんこさん☆

    ヘソクリたまってこっちへ来たら
    一緒に多肉めぐりしましょうね~~( ̄▽ ̄)

    きっと星が見れなかったのは
    また来いってことかな~と
    また春頃にでもリベンジしたいです♪

  • 2015/11/04 (Wed) 13:05
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Re: タイトルなし

    6時くらいだったかな~。
    もう少し早いともっときれいだったかもしれないけどちび子のフニャフニャで捕まってしまい(´д`)
    それでも私以外は7時すぎまで起きてこなかったから1人でのんびりほうじ茶飲みながら朝日鑑賞だったよ♪
    ダスティローズ、夏はただの「ダスティ」色だもんね(笑)
    秋冬はキレイだよ~~~
    BBは今回も出店あるのかわからないけど3個千円のお店が小さめだけど結構ヨカッタよ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

