
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

つれづれなるままに、かわいい子だけをズーラズラ

Nayちゃんちの花うらら(祈!復活!)が美しすぎて、指をくわえて見てましたが、

うちのもそこそこキレイになって来ました。焦げ跡が早くなくなるといいなー

20151012202411442.jpg

安定のカゴ寄せのリラシナ

20151012202405e9c.jpg

どんどんオレンジがかったピンクになってきてステキすぎるドミンゴ

20151012202254c9c.jpg

アフロみたいな姫秋麗(笑)

20151012202228f3a.jpg

ミラの爪かわいすぎる!ショッキングピンクみたいな色です

20151012200717adf.jpg

カップでモコモコになったらいいな、の姫星美人

20151012200652f30.jpg

しばらく見ない間にめっちゃ美人になってたローラ。この奥の方がほんのりパープルなのが上品っっ!

20151012200649b82.jpg

ダスティローズも夏のグレーからずいぶんきれいな色になってきました。ふちの浮き上がるような色がたまりませんっっ

20151012200648939.jpg

秋の多肉観察は楽しすぎるっっっ








ほんとにズラズラだけでおわりまーす(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/10/13 (Tue) 13:07
    JK29 #- - URL
    こんにちは♪

    いい目の保養をされていただきました♪
    写真集を出したら絶対に売れると思いますよ。
    多肉界のアラーキーとお呼びしたいです( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/10/13 (Tue) 13:13
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    JKさん☆

    あわわ、予約投稿のつもりがそのまま公開してしまいました(笑)
    写真をたくさん撮るとまとめて何日分か記事を作っておいて
    必要に応じて内容を追加したりして公開しています。

    多肉写真集、いいですね~~(>▽<)
    ジジババ達にちび子写真集を作って売りつけるのとどっちが売れるかわかりませんが(笑)

    でも個人的にたまにフォトブックを作ったりするんですが
    多肉でまとめるのは今まで思いつきませんでした!
    トライしてみたいです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

