スポンサーサイト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

雑談

なぜか(なぜ?)

ハンバーグがどうしても食べたくなったので

友達を「絶対ハンバーグが食べたいの!!」と誘い

ランチで食べに行きました。

20151008131354e2b.jpg

あー満足 満腹





そういえば来月はちび子さん、七五三で近所の友達と神社にお参りに行くんですが

すっかり忘れてたんです、びびりのちび子さん、狛犬が怖くて

神社に近寄れないということを。。。。(´д`)

昨夜、保育園からの帰りに

来月、かぐや姫で神社にお友達とお参りに行こうね~

と話したところ

案の定、「神社こわい~行かない~いやだ~」とふにゃふにゃ(泣)

まずい。。。。( ̄□ ̄;)




、、、、、、で、説得を試みた結果。



来月、神社で神様にアッするの。そしてー、やさしいおじさんからー、美味しいアメもらうの(´▽`)



まぁ、大幅の趣旨は合ってるから、、いいですよね?(笑)








最近、日当たりを求めて頭の高さくらいのところにこの寄せ植えを吊るしてますが、

見えない位置に多肉置いて、私って何のために多肉育ててるんだっけ?と

たまに我に返ってしまう私でした

20151008090557d0d.jpg
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑ステキな多肉ブログがいっぱいの多肉ブログ村へお帰りはこちらです~

Comment

  • 2015/10/08 (Thu) 18:12
    Rin #NNZ72WTo - URL
    チラ

    |ω・`)
    ごめーん、ハンバーグ・・・私のせいだッ。
    そして裏切ってしもうたー。
    狛犬は手強いね~動かせないしね(あたりまえ)
    見えないところの寄せ植え、とっても綺麗~♪
    でも、どうやって写真取ってるのかを想像しちゃう(=д=。)

  • 2015/10/08 (Thu) 18:14
    Rin #NNZ72WTo - URL

    あ、撮ってるの間違いです。
    小姑さんに注意される前に自己申告しておきます・・・Σ(゚д゚|||)

  • 2015/10/09 (Fri) 09:43
    りこ。 #Lx03s14c - URL
    Rinちゃん☆

    ほんとだよー
    食べたすぎて「俺のハンバーグ」ダブルにしてもーた。
    おなかいっぱい過ぎて死ぬかと。。
    でも美味しかったからいいんだもんね~。

    見えないところの寄せ植え
    手のばして撮ってるから、私も写真見て「おー」みたいな?(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

